淡路島char*でのイベント | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界


先日の淡路島char*のイベントに来てくれた方々、ありがとうございました!

なんやかんやで継続して開催できる事がありがたくて✨来ていただいてる方々にな心から感謝ですね✨

マヤンオラクルの
グループワークショップ

photo:01



マヤンオラクルを大量に並べると
それだけでめまいをおこしそうなパワーを感じます(笑)
この日も非常に巧妙なシンクロと気付きが得られて僕も大満足出来る内容でした(o^^o)

そして初挑戦のミニライブ

リハの様子
photo:02



今回は朗読や即興発声などもしたり

photo:03




photo:04



中々怪しいけどww

個人的にも楽しめる内容で
やり甲斐があります(o^^o)

是非山口の方や大分の方も来て欲しいなぁと思います!!
そして、7月には東京でもやるので✨

詳細は後日!


みなさま、良き夢を🍀



iPhoneからの投稿