マヤって? | 日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog

音と呼吸を融合した新しい世界

「マヤに興味はあるけど… なんだか怖そう」と

感じてる方がたまにいらっしゃいます…

確かに僕もたまにそう感じる事があるのですが

実はそんなに恐れる必要もないんですよね。


このケースにおける「マヤ」という言葉は

「愛」「創造エネルギー」の代名詞であって

僕たちに内在していて必要不可欠な要素だと

思うのです。


しかし、マヤのセッションは実際に受けてみないと

分からないし、受けてもピンとくるまで時間が

かかる方も居ます。各々の認識の事なのですが

僕はとにかく最善を尽くしてメッセージを伝える事

意識しています☆


実際に受けた方の声を届けたいなぁと思ったいましたら

知人が自分の記事でマヤのセッションについて

書いてたので抜粋させて頂きました(*^^)


マヤの事をもっと知りたい方の参考になれば幸いですクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月、Tsuyoshiさんに2年ぶりに個人セッション

してもらった時の私が引いたカード。


日本とブラジルのダブル DaniloTsuyoshiのBlog


左が最初に引いたもので、これを見て私が感じたものは

『破壊、終わる、恐れ、不安、別れ』

なんだか嫌なキーワードばかり出てきて自分で焦る(笑)

でも、 ” IX イーシュ ” と言う、このカードの実際の

意味は『始まり、魔法使い、流れ、神』と、私が言ったもの

とは逆の意味だった。Tsuyoshiさんが、

「気になるからもう一回引いて」と言って私が選んた

カードが右のBEN。見た瞬間、「こっちが始まりや!」

って感じた。他にも『希望、土台、門、スタートライン』

と言うキーワードが私の内側から出てきたメッセージだった。

気付かれた方もいると思います。Tsuyoshiさんのセッションは自分で自分の内側を感じることができるのです。潜在意識や、気付きつつあったことが浮き彫りになったり、目を背けてたことが出てきたり自分のこれからの可能性がわかったりもしちゃいます!!自分で感じた言葉も気づきとなり、癒しとなります。
そして、Tsuyoshi さんが感じたカードのメッセージをいろいろ聞きだし、自分自身で答えやヒントを導けるようにしてくれるのです!

Tsuyoshiさんが、「おもしろいね~!実はこっちのBENが終わりと言う意味なんだよ」と言ってニヤニヤしていた。

そして、私はたまたま引いた二枚のカードを真逆の意味をそれぞれに感じたのだ!なんておもしろいシンクロなんだろう!
BENの他の意味は他の意味は『 メッセンジャー、やさしさ、新しい方向性、勇気、葦 』うん!わかる!わかる!!!

この個人セッションをしたのは3月。
年末から自分の中で、『ステージが変わるのかな?』となんとなく感じていたので、めっちゃビンゴなカードを引いたもんだ!と思った☆

去年一年間は、本当に今までの自分ではありえないようなことを次々と企画したり、素晴らしい人たちとのご縁がつながったり、新しいことに出会ったり、体験して新しい思考に変わったり感じたり。そのおかげで、たくさんの気づきや経験、智恵がつき、分かって来たことがあります。

ステージが変わる=終わる、そして 新たな始まり。

つまりこれからの環境、流れが変わる

そのためには、「誕生日までに土台を創る」ということでした。
だからかな?最近少しづつ、家に少しでも早く

帰るようになった。なぜか、家に帰らなきゃ!って

思うようになった。部屋を片付ける気にもなってきた(笑)

誕生日まで、どれだけ整理でき、土台創りができるか

わからないけど、もっと自分を見つめようとおもいま~す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マヤは奥が深くて 僕もまだまだ行けてない領域が

たくさんあります。

それでも、マヤと向き合って見えた事もたくさんあります☆

それらは宝であり、消える事のない僕の財産だと

思ってますクローバー

そういった自分の体験が僕を救ってくれました。


みなさまも自分自身が気持ちよく共鳴出来る

何かと共に成長出来る事を願ってますクローバー

それがマヤであればたくさんシェアしましょう(*^^)


In Lak'ech