福山市にて演奏。 | 龍笛奏者 出口煌玲(狛笛・神楽笛・篠笛)

福山市にて演奏。

2011年5月24日(火)
広島県福山市のリーデンローズホール(福山文化芸術ホール)にて。
accoことピアニスト榊原明子さんとのDUOでの演奏でした。

福山市神社総代会総会で、震災被災地への鎮魂の意を込めた演奏で40分のプログラム。

会場はリーデンローズホールの小ホールでしたが、ホールの響きが素晴らしくピアノの状態も調律も素晴らしいものでした。
おかげさまで、本当に気持ちよく演奏に集中できました。

僕のオリジナル中心に、
今もNHKで度々流れている、accoちゃんの作品「震災15周年メインテーマ(去年の阪神淡路大震災15周年番組のテーマ)」も演奏しました。

昼間の演奏でしたので、帰りに福山城に寄ることができました。


龍笛奏者 出口煌玲
龍笛奏者 出口煌玲
龍笛奏者 出口煌玲
龍笛奏者 出口煌玲
龍笛奏者 出口煌玲

龍笛奏者 出口煌玲