ピロリ(柚子庵)さん、ありがとうございました! | 宮崎県宮崎市リコネクティブヒーリング®︎サロン【salon the first】のブログ

宮崎県宮崎市リコネクティブヒーリング®︎サロン【salon the first】のブログ

宮崎県宮崎市のリコネクティブヒーリング®︎サロン

「salon the first (サロンザファースト)」です。

対面でも、遠隔で全世界にも。

シンプルかつパワフル、「本当の自分に還る」ヒーリングをお届けしています。

こんにちはキラキラ

 

 

宮崎県宮崎市のリコネクティブヒーリング®︎サロン、

 

 

 salon the first(   サロンザファースト)ですきらちゅーちゅー




…もう、2019年も3月やん?笑い泣き笑い泣き





今年もよろしくお願い致します!wwニヒヒニヒヒ





新年の挨拶も済んだところで←



さてさて、今日は私の心の中の





神社道の師匠(勝手に設定)




に、お会いしてきた話をデレデレデレデレキラキラキラキラ






その方は、宮崎県宮崎市の中心部で居酒屋さんをされていた


「柚子庵」さん。キラキラキラキラキラキラ



(しゃぶしゃぶ食べ放題とかのチェーン店の方じゃないよ!)






最近、休みになるとひたすら県内の神社を巡っている私。




気になる神社が出てくるとまず、





「〇〇神社   柚子庵」



で、検索かけますww







おかげで検索窓に神社名入れるだけで、

勝手に候補に「柚子庵」ワードが上がってくるように…デレデレデレデレデレデレ





これで大抵県内の神社は出てくるので、事前情報入れていってから参拝してるんですデレデレキラキラ






やはりそこに祀られている神様や、



その神社の背景、



神話を知ってから参拝するのと知らずに参拝するのでは、




確実に何かが違う!真顔キラキラと、




私は思ってるので、柚子庵さんのブログには本当にお世話になってるんですウインク







だけどその柚子庵さん、

残念ながら3月9日でお店を閉められる滝汗そうで…









一方的にブログを読み漁ってた私は、

どうしても一回柚子庵さんご本人に会ってお話ししたく、



大急ぎでホットペッパーで予約して、




わざわざ予約の備考欄に[ブログ読んでます]的なストーカーまがいな事まで書いて←




家族連れで伺いましたニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラ






到着!

ババーン!(徒歩3分)




エントランスババババーン!





おすすめババババババーン!



そして2階に上がり中に入ると…



・・・・・!ポーンポーン




…なんと師匠、わざわざ出迎えて下さいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





感激デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印







その日はラストデイ1日前ということもあり、



他の常連さん達も沢山来ているであろう中、




最近行った神社の話をいきなりする私ニヒヒニヒヒ上矢印上矢印

(高千穂巡りしてきたばっかだったもんでw)




初対面の女の神社話にも、ちゃんとノッてくれる師匠デレデレデレデレキラキラキラキラ





・・・・めっちゃ優しい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




そしてそして、



口コミでも高評価だった(食べログ読みまくったw)


絶品料理の数々!ちゅーちゅーちゅーちゅー







ババン!


めっちゃうま鳥刺しー!







バババン!


美味すぎて写真追い付いてなーい!ニヤニヤ





バババババン!


いっぱい食べたのに全然撮ってないー!


もうシメのお茶漬けー!


これまためっちゃ美味ー!!!



・・・ってな感じで、



素材も新鮮だし



調理もめちゃめちゃ手が込んでるし、



見た目も美しくて



本当に美味しい素敵な時間を過ごさせて頂きましたラブラブラブラブラブ



・・もっと早く知ってたらなぁ、とだいぶ残念な気持ちに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このブログを書いてる現在(もう3月下旬ですw)では、既にお店を閉められて、片付けや残務処理なども落ち着いてお休みを満喫されてるみたいです。




新しい神社巡りも早速UPされていて⛩、嬉しい〜デレデレデレデレキラキラキラキラ





そんな素敵な現ピロリさん(柚子庵さん)のブログはこちら↓↓↓







師匠(勝手に呼んでます)の素敵な神社参拝ブログ







ピロリさん、本当に長い間お疲れ様でしたキラキラ




新しい道でも、ますますのご活躍を楽しみにしておりますキラキラ







そしていつか…







一緒に神社ツアー行って下さい!!デレデレデレデレ上矢印上矢印