自転車競馬ダイエットBlogを更新しました

脂肪は燃焼されない?!
汗が尋常じゃないくらい出る仕事をしてて これだけ汗出るなら どれくらいかというと... 着ていた上着やズボンが 脱水前くらいの状態 手で絞れるくらいです 吸収するものを 手軽にできるそうで、 良質なものにすれば 少しは何かが改善されるだろ?! と思って ミネラルウォーターに行き着いて チマチマ調べてみたりしてます それと同時に これだけ汗出る自分の不思議 一体なんなんだ??と辿り着いてしまったので それっぽい本を探してみました 汗の凄さはまだわからぬまま 汗はすごい 体温、ストレス、生体のバランス戦略 (ちくま新書) 価格:928円 (2017/9/20 01:46時点) 感想(0件) 代謝の本を手に取ってみると 「代謝」がわかれば身体がわかる 価格:993円 (2017/9/20 01:47時点) 感想(0件) タマゴサンドとキタか。。。 集中力ナシ男は また脱線してしまうのであります そ〜いえば...あのシーンって何だっけ? 3回くらいリピート再生した後 ようやく本に取り掛かったわけでが さっぱり分からん!! 科学の話が出てきちゃいましたよ。。。 ただこの本の冒頭に 脂肪は燃焼しない!! と、書かれていて 心を持ってかれたわけですが なにやら 脂肪はメラメラ燃えない!!ってことです んなことわかってるけど?ですけど ボクは今まで脂肪が熱によって燃える =消える(蒸発みたいな感じ?) と、ずっと思っていました...なので 運動やお風呂で汗をかいたり 発熱で熱い思いをしたり 寝てる時お布団で温まるから 等々、 熱によって脂肪が燃えて =消える(蒸発みたいな感じ?) デブはそれ以上の脂肪分を 吸収しているニュアンス でしかなかったんですが、 本の冒頭の 脂肪は燃焼しない!! 要は燃えた物質と同じで 二酸化炭素と水に変化して 外に排出しているってことらしいです そこで出てくるのが科学の話... 代謝本を読破するの いつになることやら... ん〜んっ??? ホッカイロって 使った後と使う前と 重さ違うのかな??? 熱...発してるよ!? 二酸化炭素と水(蒸気)出てるよなぁ〜。。。 痩せてるんかぇ??? っとなれば