目指せ体脂肪率一桁台
メモ自転車競馬ダイエットも更新中メモ

instagramもやってます
https://www.instagram.com/khodarail/
  • 10 Oct
    • 府中市民になったら自転車競馬ダイエットはどう

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 府中市民になったら自転車競馬ダイエットはどうなるの? 今日から新築生活が始まりました 俺だけ!! 同棲するには稼ぎが必要だ UMAJOの彼女は 現職の兼ね合い 後1ヶ月来れない模様 なので こんな仲間を置いていきました ボクは 牝馬はどうよ??と 買わなかったので ってか、昨日今日 ルメール調子悪すぎ! おかげで UMAJOの彼女の機嫌悪すぎ!! 罰として 掃除させました♪ アタクシは新宅からチャリで10分の 東京競馬場♪♪♪ 近い...近すぎる!! 長閑な風景を楽しみつつ 国道20号のくいって曲がって 東府中駅で競馬場へ行く 電車の踏切待ち...の方が チャリ漕ぐ時間よりも長い気がしますが、 渡った踏切後は 坂をクイ〜んて降りれば 大きな建物が競馬場 今までは1時間半はかかってたのに。。。 このブログの 自転車競馬ダイエットって ウソかぃ?!と 思うこと勿れ!! ちゃんとチャリ漕ぐために 仕事を週3回抑えてあります!! 本業も本格的に始まり まだ落ち着きはしないけど いよいよ府中生活が始まりました 体力がどれくらい持つか 自分でも楽しみと不安とで いっぱいです。 Sponsored Link 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      19
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 府中市民がギャンブル好きとは違うけど…

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 府中市民がギャンブル好きとは違うけど… 秋の東京競馬開催初日 明日から府中市民となるアタクシは それどころではございませんが 先週の払戻しをしに 渋谷ウインズ次いでに サウジアラビアメインレースの ◎テンクウ馬券をお求めに... ダメでしたが。。。 そんなこんなで 来週からお世話になる 府中の会社に書類等々を持って行くために 渋谷から京王線で府中へ向かっていたら とても魅力的な中吊り広告に。。。 ウズウズ... 次なる職場も競馬好きが多いらしく 会社の所長さんが開口一番に 今から行くの?今日はどれよ? 等々...雑談もそこそこ失礼して この後バイトが入っていたので 急ぎ足でバイト前に向かったのが 職場から歩いて五分の東京競馬場 やっぱり来てしまいました! 来場ポイントを貯めたいし 明日で景品と交換まで達したので 楽しみと思うと同時に この時バイト開始時間まで20分 パパーーっと 東京開催の目星いレースと 唯一の的中でもプラス2000円♪ 明日はおそらく時間がないと思い 毎日王冠馬券を 競馬場からバイト先までは 自転車で5分くらいなのでギリギリですが そのバイト先は 競艇場でーす!! 売店で イラッシャイマセーーーー♪ やってます 10/6から場外販売所がオープン そこの売店で4時間ばかり働いています 競艇はサッパリ分かりませんが 奥ゆかしいお父様方の相手を 適当にしてみたり そんなお父さんに 競艇とはなんぞや?なんて話したら 10分は捕まってしまうので ソコソコにしていますが ご飯も食べられるし 隙を見て舟券も帰るので お小遣い稼ぎには これ以上ない職場を見つけてしまいました あっ、関係ないですけど youtubeにアップした パドックで野次るオジサン動画が 2万回再生突破しました! たくさんのご視聴ありがとうございます 府中市民となる以上 府中の名物おじさんを目指し 身近な嫌な事や面白いことを見つけたら なかなか東京競馬場に来れない方にも 紹介出来たらと思ってますので もちろん自転車ダイエットも継続して やってますので肥満体的の方も 隙間時間に覗いて見てください。 Sponsored Link 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      12
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 東京盃観戦写真レポ

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 東京盃観戦写真レポ 予想はよかったんですが 馬券をケチって結局当たらずじまいでしたが... Sponsored Link 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      10
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 東京盃◎コーリンベリーに▲地方馬

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 東京盃◎コーリンベリーに▲地方馬 ◎コーリンベリー 近走の成績、大井相性◎の サウスヴィグラス産駒 松山騎手の実績だって劣らずとも!! だってライアンムーアが 「誰だ?アレ!?良いじゃん!」って 松山に目つけたんでしょ??? ◯武豊、典さん、トサキ ▲キタサンミカヅキ ▲ブルドッグボス 気持ちは◎エイシンバッケンですが 仕方ない。。 ◎と◯の4頭ボックス買っておけば 無難かと思いますが ◎-▲2頭のワイドで! お遊び競馬人としては ▲に地方馬持ってきとけば ちょっとは面白いかと... ブルドッグボスは前走も良かっただけに オッズ的に美味しく無くなるのかな〜? ま、い〜や。。。 東京盃は現地参戦してきます! 10Rにも岩田騎手が乗るので サインくれねぇ〜かな〜 先週中山の最終レース 隣の隣まで来たのに 突然向こうに行きやがったからな。。。 10RとかのJRA勢は あまり成績も良くない気がけど 今週ノッテるし!!! Sponsored Link 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
    • 東京盃は◎エイシンバッケンだったのに…

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 東京盃は◎エイシンバッケンだったのに… 東京盃予想の前に、 大井転入後初の出走予定だった エイシンバッケン アタクシが一番応援していた馬 経緯はコチラ きっとバッケンを好きじゃなかったら こんなに競馬好きにならなかったと思う 経緯はコチラ そんなエイシンバッケンは 28日に心臓麻痺のため 突然この世から去りました まだまだJRAでも 活躍できると思ってた矢先の 地方転入 それはそれで大井競馬も よく行く自分としては嬉しくも思い 地方の短距離路線って バッケン...1.400m位が 良いんじゃないの? と、ハラハラドキドキ。。。 ましてや転入後初のレースが JRA勢混合レース東京盃 エイシンバッケンの主戦騎手の岩田騎手も ドリームバレンチノの予定だっただけに 10歳の叔父ちゃん馬に跨った岩田を バッケン吉原が蹴散らして ついでにJRA勢も蹴散らして 短距離盛り上がるじゃん!と 勝手に思ってただけに 本当に残念です。。。 ちょっと悲しいけど 絶好調だから予想して 大井競馬に東京盃も参戦します 関連記事 プロキオンS ◎エイシンバッケンが好きなんで エイシンバッケンが大好きなんです Sponsored Link 人気ブログランキング 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 03 Oct
    • スプリンターズステークス写真レポ

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました スプリンターズステークス写真レポ 馬券予想はコチラ 観戦馬券的中レポはコチラ Sponsored Link 人気ブログランキング 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 02 Oct
    • スプリンターズS3連複的中観戦

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました スプリンターズS3連複的中観戦 スプリンターズSのこの日 競バカっぷりには それはそれは忙しない日でした UMAJOがLOVEの浜中騎手が 中山競馬場に降臨ともなれば ビールに馬券、 スプリンターズSに写真、 この日の浜中騎手の騎乗は 9.11.12Rの3レースだったので 7Rからパドックに陣取り ひたすらカメラをパシパシパシ。。。 隙をみて馬券を買って またカメラをパシパシパシ。。。 そんな写真は後ほどアップしますが G1レースともなれば 己の予想にも力が入ります。 結論から言うと UMAJOの彼女は外れましたが、 自分は考え過ぎたら 訳が分からなくなって 大好きなレッツゴードンキ&岩田ペアの 頑張れ馬券!! プラス 穴馬予想の◎ネロと デムーロファルクス信頼感 あとはパドック見てたら ダンスディレクターより ワンスインナムーンの方が良さげに見えたし 予想に書いたサイン馬券的にも... プラス閃き2.6.8.の枠色馬券は 凱旋門賞国旗サインにもなったし ◎ネロを足したボックスを買ったら 久しぶりの的中〜♪ あ、12Rもワイド当たりました♪ この日1番の中山ワイド高配当 5ー10ワイドで8.400円!! ハンパねぇ〜っす、オレ!! なんで5番買ったの?? と、言われましても... ネオユニバースの中山ダートは そこそこ◯な気がしたのと 母父がキングマンボ...って キンカメ系だよな〜?? なんかキン〜って中山良さそうだったから!! こんな日も有るんだなぁ〜と やっぱり種牡馬本は役に立ちます!! この日のUMAJOの彼女は なんにも当たらなかったので 寂しい背中です。 さて、 この日の競馬は これだけじゃ〜ございません!! 23時から行なわれる凱旋門賞!! 東京競馬場でパブリックビューイングが 行なわれるとの事だったので行ってみたら 山本昌さんいました!! めっちゃ詳しい。。。 夜なのに昼の場外販売時より 人も入ってるんではなかろうか と、いうくらい そこそこ賑わっておりました 凱旋門賞の馬券はサッパリでしたが いつか馬券も販売してほしいなぁ〜。。。 帰りは勿論自転車で 日曜日の時間も時間なので 車の通りが全然なくて サイクリングが楽しいのなんの!! おそらく自己最速 目黒〜府中になったのではないでしょうか? 競馬サイクリングは なかなかハードに見えるかもしれないけど via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      5
      テーマ:
  • 30 Sep
    • シリウス予想◎マインシャッツ

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました シリウス予想◎マインシャッツ 今週は当たる気がする なぜなら当たってた頃の 手元にある種牡馬本を 見たからーー!!! 阪神ダートは キンカメ産駒が◎ ゴールドアリュール産駒が◯ そーするとほとんど ですが なんだかどれも来そうで。。。 Sponsored Link 人気ブログランキング 府中競馬サイクリング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      14
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 同棲するには稼ぎが必要だ

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 同棲するには稼ぎが必要だ 先週、youtubeに 中山競馬観戦動画 3000回もの視聴ありがとうごいます ユーチューバーには程遠いですが サイクリングの事や それに伴う有酸素運動効果 競馬観戦をしたいのに 知りたい情報が見当たらなかった なら、 自分が知りたいような情報を 作っちゃえばいい!! から始まったブログ投稿 2月にUMAJOと知り合って UMAJOが彼女になって その子と10月から同棲!!! 競馬を楽しむ生活をしよう! って事で 府中市民になる事にしました 同棲するには覚悟が必要だ 自分の職もこれを機に 同棲するには府中じゃないと意味がないので 府中に骨を埋める覚悟で 府中競馬サイクリング 運良く府中に職場を構えた 会社に入社でき、 それでは足らないから 副業でアルバイト 今すぐにでも 月/35万円は手取りで欲しい... 頭が弱い分 どうやら体は丈夫なので 40歳を目処に体が動く内は 体に鞭打って頑張りたいと思ってます。 日曜は完全休日の競馬DAY ある程度確保できそうなので 同棲するUMAJOの彼女とも 日頃すれ違いの生活を そこで穴埋め出来ればと思ってます。 そんな府中に骨を埋める 将来の府中おじさんは 競馬の日曜の後 寝て起きて月曜日 1:30〜12:00=運送業 寝て19時30目安に起きて 20:30〜21:30までサイクリング 21:30〜23:30=糠酵素風呂バイト 帰宅サイクリング〜火曜日 0:30帰宅後シャワー等出勤の準備 1:30〜12:00=運送業 寝て19時30目安に起きて 20:30〜21:30までサイクリング 21:30〜23:30=糠酵素風呂バイト 帰宅サイクリング〜水曜日 0:30帰宅後シャワー等出勤の準備 1:30〜12:00=運送業 14:00〜18:00=多摩川競艇場でバイト 寝て起きて木曜日 1:30〜12:00=運送業 寝て19時30目安に起きて 20:30〜21:30までサイクリング 21:30〜23:30=糠酵素風呂バイト 帰宅サイクリング〜金曜日 0:30帰宅後シャワー等出勤の準備 1:30〜12:00=運送業 14:00〜18:00=多摩川競艇場でバイト 寝て起きて土曜日 1:30〜12:00=運送業 14:00〜=多摩川競艇場でバイト 寝て起きて競馬の日曜日 結構ハードと思いきや via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      9
      テーマ:
  • 26 Sep
    • オールカマー観戦写真レポ

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 2017/09/24オールカマー観戦 2017/09/24 オールカマー観戦写真レポ(中山競馬場) パドックの様子はコチラ " order_by="sortorder" order_direction="ASC" returns="included" maximum_entity_count="500"] via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      10
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 同棲するには府中じゃないと意味がない

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 同棲するには府中じゃないと意味がない 来週の中山G1まで それはそれで忙しいんですが オールカマーを観戦と反省 そんな忙しさに鞭を打つべくして 同棲生活の家を決めて来ました 同棲には色んな覚悟があると同時に それはそれで楽しい生活も膨らみます 主の夢は 競馬場の周り及び内馬場で リアカー引っ張って 実家の農作物及び自宅菜園のC級作物を 競馬で身包み剥がされた殿方姫君に その場でも齧れる格安販売をしつつ 府中の名物おじちゃんおばちゃんで TOKYOMXに出る事 割とマジなので やっぱり府中市在住基、 競馬場近く物件が最低条件でした。 現職から転職して府中に職を移し、 動けるうちにもっと稼ぎたいから バイトで競艇場の売店おじさんを選び 来月からは府中市中心の生活を する事になったわけですが そんな生活の住まいに 東府中を選びました と、言うか 物件最優先で探したら たまたま東府中でした。 東府中は都心に出るにも便利◎ いくら無謀な主の夢の隣には UMAJOの彼女がいるので UMAJOの尊重するものが大優先 住む部屋に拘りがない自分 畳は嫌で築浅好らしく 競馬の部屋を作りたいから 2部屋欲しい...くらいですかね あとは2人出回って コレなら...の、コレだな!直感でした。 築浅は良いけど 新築とは... なんだか畏る田舎者2人なのですが、 そんな新しい家を少しだけ。。。 玄関入ったら 早速階段! 流行りの?今時な感じですね 上がって正面に寝室予定の部屋 収納は 割と小さいですが お布団など最低限のものを 入れる事になるでしょう 階段を登った左手にリビング システムキッチーーーん!!! 二口ですがシステムキッチンなので 掃除が楽チン楽チン♪ 蛇口は今時の ビョーーンて伸びる 分かりづらい? シャワーにも切り替えられるヤツで 収納は上にも後ろにもありませんが 足元のスライダーにもたっぷり入るので 今は十分過ぎます! する時はガッツリ料理をする2人なので これで効率よく競馬弁当が作れます UMAJOの競馬弁当 駄目んズ餃子の競馬弁当 さてさて、 キッチンから見たリビング 隣にもう1つの部屋基、 UMAJOの競馬部屋 via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • オールカマーを観戦と反省

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました オールカマーを観戦と反省 来週で中山開催も終わり! やっと大好きな東京競馬場に 競走馬が帰って来ます その前に中山を堪能しなきゃと 本日入場料無料の中山競馬場に参戦 凱旋門特集してました この日は我々 競バカっぷるにとって とても大切な馬 デニムアンドルビーが メインのオールカマーに登場 そんな日はとてつもなく忙しい 競馬観戦になる競バカっぷる ちなみに忙しくなる日は 岩田騎手が観戦中に1着を撮った時(1人忙しい) エイシンバッケンが出走する時(2人忙しい) ムーンクエイクが見れる時(そこそこ忙しい) 濱中騎手が東京.中山に参戦の時(一番忙しい) 的場ジョッキーが7.152勝の時???(予定は未定) 話を戻して... 競馬場観戦時は まずピクニック競馬がてら ほのぼのビールとご飯に、 つば九郎お土産をパクつきながら ちょこちょこ馬券を買いつつ メインの11R準備に取りかかります 9.10Rのパドック周回時には 好きなポジションに陣取り お互い一眼レフ持ち 数打ちゃ当たる作戦で 無言にパシパシパシ。。。 中略... 阪神の馬券を買いにパシパシ... 中山10Rの馬券を買いにパシパシ... メインの予想をしながらパシパシ... いよいよデニムアンドルビーの登場です デニムアンドルビーが登場すると UMAJOの彼女は必ず泣いているので 自分はデニムアンドルビーの写真撮りに必死です UMAJOの彼女はデニムアンドルビー取るために カメラ持ってきてるのに 泣いてて写真が撮れないそうな... 自分は迷惑被りながら デニムのUMAJOにお褒めの言葉をいただたいがためと 写真を撮らなきゃ撮らないとブッ殺されるので 隙あらば前へ前へ... そんな時は、 ほぼほぼパドック最前列に陣取れるので 1人カメラをパシパシ... 本馬場へ向かうと同時に 今日は中山2.200m スタートが第4コーナーを回ったところ なのでシャッターチャンスが大いにあるわけで... ダッシュです!! もちろん馬券は購入済み!! ダッシュしていると あっ、馬走ってる!! 運良くデニムでした♪ はい...スタートです! それぇ〜 それそれぇ〜 おおおおおおぉ〜 まだまだ作戦は終わりません 中山は走り終わったあとの馬が via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      6
      テーマ:
  • 24 Sep
    • オールカマー◎ステファノス

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました オールカマー◎ステファノス UMAJOの彼女が世の中で1番好きな馬 デニムアンドルビーが出るレースは (後日談) ある意味日本ダービーより お祭り騒ぎになるので 彼女の中では年に何回か 競馬の祭典が行われます それが明日のオールカマー! そんなUMAJOの予想は もちろん◎◎◎デニムアンドルビー ...かと思いきや ▲で、 ◎モンドインテロ 対抗は今頃東スポと睨めっこ してると思います かと言うアタクシの 新潟記念から 中央競馬は全くカスリもしないので 頼りない予想ではありますが ◎ステファノス ディープ産駒よりステゴ産駒の中山ですが タフさは母父のクロフネ譲りで 補ってもらって ◯タンタアレグリア ゼンノロブロイの地味に 長すぎない距離め◎と 休み明けでも前回のACJJでも 中山でバッチリ一着経験 2000m以上のエビ騎手に 注意するついでに馬の力量を 見てしまったら 買わずにはいられない あとはステゴ産駒の ツクバアヅマオーの中山復活と ブラックパゴの母父ステゴ産駒と... マイネルディーン あの人が トニービン内包馬はくる!っていうんですもん うま女に恋する恋愛記録も一緒にどうぞ!! 人気ブログランキング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
    • 神戸新聞杯◎タガノシャルドネと…

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 神戸新聞杯◎タガノシャルドネと… 9月下旬と言えば 一昔で言うとブドウの収穫時期 今は温暖化が進み8月後半から 収穫を行う事もありますが 9月といえば今尚ブドウの収穫が 行われる時期です 今回の神戸新聞杯 そんなブドウの名前の馬が一頭います シャルドネ ◎タガノシャルドネ シャルドネは白ワインで 最もポピュラーな品種 そんなポピュラーなブドウの名前で 時期が時期のこのレース ここで勝たずして いつ勝つの???です ギャンブルなんてサイン馬券よぃ♪ 明日は赤口! ◯にベストアプローチ!! ◯ダンビュライトも良いですねー 3枠赤帽子どっちか来ますね!! あとは レイデオロとキセキを▲しとけば 良いんでなぃ?? マイスタイルは...どーしよ??? うま女に恋する恋愛記録も一緒にどうぞ!! 人気ブログランキング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 自転車競馬ダイエットとはこの事だ

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました自転車競馬ダイエットとはこの事だ昨日に引き続き 今日も朝の出勤サイクリングから 昨日により15分も速い!! 何が違うって ビンディングシューズで漕いだだけ!! やっぱり走ってて気持ちがいいです! そんなこんなで向かった先は 大井競馬場!!! やっぱり落ち着きます。 なんかしゃべり声も聞こえてきたり ローカル感がたまらんス! 返し馬風景ですから。。。 行った時は2Rが始まりそうだったので ササッと買った 300円ワイド→的中800円!! 珍しく当たった!! このあと医者にも行かなきゃだったので これが最後とノリで あ...ボク現場競馬の時 新聞買いません 人の予想に惑わされたくないし 少額ワイドでしか楽しめないので オッズも気になってしまうし 地方や中央の前半戦のレースなんて ほんと何が来るかわからないので 血統だけしか見ません と言いつつ 今日最後と言いつつ 3頭以外目につかなかったので ノリで3連複も。。。 3Rは1.600mでした 7番5番の順に先行して 三番手争いに6.3と... ちょっと後ろに8番が... 大井の直線長いし ダメかな。。。 せめて5.7どちらか着て(できれば7番) 3番が食い込めばワイド的中... 最後の直線そのまま5.7番ぁ〜ん!!! 目の前を3番が6番抜き去りドアァァァーー! 当たった... 当たってしまった!! 久しぶりの 全ワイド的中おまけに 3連複も的中とは!! UMAJOの彼女には言わんとこ。。。 へそくり..ヘソクリ。。。 月1万円のお小遣いしかくれん鬼嫁には オトコの内緒はバチ当たらん! 今日は医者が待ち構えていたので 勝ち逃げしてまいりました 時間は気にしないでください...ストップ忘れた 自宅付近の医者までは約8km そのあと 派遣会社の事務所がある渋谷にお給料もらいに そんでもってそのまま自由が丘で ¥2.000/hの米ぬか酵素風呂屋で代謝をアップバイト 9〜14時まで派遣して 15〜16時まで競馬して 21〜23時までバイトして 締めて日給¥17.860也 マイナスジュース代 マイナス馬券代¥1.000 マイナス交通費=自転車なので消費カロリー どうか...どうか...こんな大人には ならないでください!!via自転車+競馬=ダイエット Your own website,Ameba Ownd

      5
      テーマ:
    • 40kmサイクリングしてるから食べられる

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました40kmサイクリングしてるから食べられる今日はたくさんチャリ漕ぎました 朝の出勤で この辺りが作業現場だったので やっぱり昨日の... 目黒〜府中サイクリング記録 同性には覚悟が必要だ 府中方面が走りやすいです 第一京浜vs世田谷通り 神奈川側の多摩川土手沿いの方が 走りやすい圧倒的多数の声を よく耳にしますが クロスバイカーとしては 信号で多発する ストップ&ゴーは それほど苦じゃないので 個人的には 街乗り出勤制限時間ありサイクリストは なんだかんだ都内の 目黒通り 世田谷通り 多摩川土手沿い ...も綺麗に整備されているし 逆に快適な気がします。 そんなこんなで 上記の現場の行き帰りで 約2時間片道30kmサイクリング 夜は汗をかきに ¥2.000/hの米ぬか酵素風呂屋で 代謝アップのバイト 我ながら体力あるなぁ〜と 自画自賛です! 太った痩せたの話をすると お昼にこんなの食べちゃったので トントンかな。。。 因みに帰りに五反田の平太周という 好きなラーメン屋へ!! 脂身で育ったアタクシとしては 父ちゃんが 自分だけステーキ食べてる横で いいなぁ〜の目のボクに「はいっ!」 っていつもくれていたのが 脂身! ボクもボクで好きだから 「わぁ〜ぃ!!」とクチュクチュ// 横の母ちゃんは 「チャップ↓だって食べないわよ!!」 「犬以下に育てた覚えはないっ!」 ...と育ったので。。。 背脂ジャキジャキが大好きデス!! 先日も中山競馬場〜本八幡駅に行ったので 大好きな背脂ジャキジャキのラーメン屋さん 食べたばかりで余は満足じゃ♪ 好きなものを好きな時に 飲み食いしてストレスを溜めない! その分お金にも体にも優しい 自転車ダイエットは辞められません! 人気ブログランキングvia自転車+競馬=ダイエット Your own website,Ameba Ownd

      8
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 脂肪は燃焼されない?!

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました脂肪は燃焼されない?!汗が尋常じゃないくらい出る仕事をしてて これだけ汗出るなら どれくらいかというと... 着ていた上着やズボンが 脱水前くらいの状態 手で絞れるくらいです 吸収するものを 手軽にできるそうで、 良質なものにすれば 少しは何かが改善されるだろ?! と思って ミネラルウォーターに行き着いて チマチマ調べてみたりしてます それと同時に これだけ汗出る自分の不思議 一体なんなんだ??と辿り着いてしまったので それっぽい本を探してみました 汗の凄さはまだわからぬまま 汗はすごい 体温、ストレス、生体のバランス戦略 (ちくま新書) 価格:928円 (2017/9/20 01:46時点) 感想(0件) 代謝の本を手に取ってみると 「代謝」がわかれば身体がわかる 価格:993円 (2017/9/20 01:47時点) 感想(0件) タマゴサンドとキタか。。。 集中力ナシ男は また脱線してしまうのであります そ〜いえば...あのシーンって何だっけ? 3回くらいリピート再生した後 ようやく本に取り掛かったわけでが さっぱり分からん!! 科学の話が出てきちゃいましたよ。。。 ただこの本の冒頭に 脂肪は燃焼しない!! と、書かれていて 心を持ってかれたわけですが なにやら 脂肪はメラメラ燃えない!!ってことです んなことわかってるけど?ですけど ボクは今まで脂肪が熱によって燃える =消える(蒸発みたいな感じ?) と、ずっと思っていました...なので 運動やお風呂で汗をかいたり 発熱で熱い思いをしたり 寝てる時お布団で温まるから 等々、 熱によって脂肪が燃えて =消える(蒸発みたいな感じ?) デブはそれ以上の脂肪分を 吸収しているニュアンス でしかなかったんですが、 本の冒頭の 脂肪は燃焼しない!! 要は燃えた物質と同じで 二酸化炭素と水に変化して 外に排出しているってことらしいです そこで出てくるのが科学の話... 代謝本を読破するの いつになることやら... ん〜んっ??? ホッカイロって 使った後と使う前と 重さ違うのかな??? 熱...発してるよ!? 二酸化炭素と水(蒸気)出てるよなぁ〜。。。 痩せてるんかぇ??? っとなればvia自転車+競馬=ダイエット Your own website,Ameba Ownd

      5
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 2017年残り100日の運勢

      残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?

      1
      テーマ:
    • 温泉水99が老化の防止を妨げるって?

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 温泉水99が老化の防止を妨げるって? 手元にあるミネラルウォーター辞典では 油と混ざるアルカリ温泉水 超軟水で水分子の集団が細かいから ミネラル水分が体内に素早く浸透しやすい と...まぁ〜こんな感じに書かれていますが なにがどんな風に良いんだよ?!って話です そこで見るのが アルカリ性の高い水でアンチエイジング効果 からだが若返る水の飲み方選び方 (MYNAVI BUNKO) 価格:680円 (2017/9/20 01:42時点) この本の面白いところは 美肌、ダイエット、老化...etc 運動、お風呂、お酒...etc それそれはコレコレだから アレを補給して予防したい だから温泉水99が良いんです と、書いてくれています。 Sponsored Link 人気ブログランキング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
    • 温泉水99が老化の防止を妨げるって?

      自転車競馬ダイエットBlogを更新しました 温泉水99が老化の防止を妨げるって? 手元にあるミネラルウォーター辞典では 油と混ざるアルカリ温泉水 超軟水で水分子の集団が細かいから ミネラル水分が体内に素早く浸透しやすい と...まぁ〜こんな感じに書かれていますが なにがどんな風に良いんだよ?!って話です そこで見るのが アルカリ性の高い水でアンチエイジング効果 からだが若返る水の飲み方選び方 (MYNAVI BUNKO) 価格:680円 (2017/9/20 01:42時点) この本の面白いところは 美肌、ダイエット、老化...etc 運動、お風呂、お酒...etc それそれはコレコレだから アレを補給して予防したい だから温泉水99が良いんです と、書いてくれています。 Sponsored Link 人気ブログランキング via自転車+競馬=ダイエット Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。