チェーン店211’卵と私’ | プチグレンのRelax Life

チェーン店211’卵と私’

オムライスは「ふわとろ」系よりしっかり焼いて巻いたタイプが好きですが、こちらはふわとろ系なんですよね~??って思って、全国チェーンながらも一度も訪問していませんでしたが、もうオフィス近隣で普段使いできるお店はだいたい回ったので、新規開拓で訪れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サツエキ地下街APIA内にあります。

 

プレーンなオムライスもトーゼンあるのですが、こういう時は多少お高めでも少し攻めてみたい私ww

おそらくですが、定期的にメニューが変わる「限定メニュー」の中からのチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハンバーグステーキオムライス」
なかなかわんぱくメニューをチョイスしてしまいましたてへぺろ

 

他の限定は、エビのトマトソースと、牛タンシチューオムライス。
私的にはどちらも食指が動かなかったので、消去法でオーダー
 

 

こじんまりハンバーグとステーキ3切れかな?
サラダ少々と
オムライスのボリュームも女子的サイズなワンプレート
あ~これなら完食完食!と、食べ始めます。

まずはステーキから。
あら??期待してなかったけど柔らかい~~♪
味は濃いめだけどおいしいです。
続いてハンバーグ。
こちらもスパイシーなかんじでおいしいですよ☆

サラダファーストで行きましたので、ゆっくりとそれぞれの味を楽しみます。

お肉系が全て濃いめな味付けなのは、オムライスがシンプルだからなのか?
ケチャラー的には、オムライスのライスは、ほぼ白米なイメージショボーン



でも、お肉のソースの濃さを考えると、ちょうどいいバランスなのかも。

 

 

 

全てのメニューにはスープが付くみたいです。

 

意外にも店内ゆったりした造りだったので、まったりランチを楽しめました音譜

 

 

見た目レディースランチでしたが、結構お腹いっぱいになって、ちょっと残業したけど全然お腹すきませんでした。
てか、午後眠すぎて、白目ひんむいてしまったくらいなボリュームだった。ってことですかね?ww