羊蹄の恵みとソフトクリーム | プチグレンのRelax Life

羊蹄の恵みとソフトクリーム

帰任してからずっと来たかったこちらに、やっと来ました音譜

 

 

 

 

 

 

道の駅「京極町名水プラザ」

 

 

前はなんと!!8年前だったんですねぇ

 

 

 

 

 

どうしても、ここにお水を汲みに来たかったのですが、パートナーがいるのでたくさんお水も汲めますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ここを下りていきます

 

 

 

羊蹄山の湧き水がこんこんと流れています

 

 

 

 

 

見ているだけでおいしい水なのがわかります。

 

実際、ここで汲んだ水でごはん炊いたらびっくりするほどおいしくて感動ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

毎週汲みにいきたいくらいです
 

 

 

 

 

ちょっとした売店もあります。

 

前回は「山ぶどうソフト」を食べたけど今回は季節的にもなかったなあ

 

 

 

 

 

 

で、フツーに山中牧場のミルクソフト

 

 

おいしかったですよ~

 

牧場のソフトってだけで、おいしさが倍増しますよね

 

次回はお盆で帰省する途中で、水汲んで、母にもおいしい恵みの水を持って帰ろうと思います