あんみつ さきの | プチグレンのRelax Life

あんみつ さきの

円山公園の桜が満開の頃、ランチ後のデザートをテイクアウトしようと訪問したのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道神宮の第一鳥居の前にあるコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内落ち着いたきれいな和風のお店ですが、外に「ただいま満席です」の文字。
いきなり暑くなった日の午後だったのもあって、みんなひと息つきたかったんでしょうねぇ

テイクアウトの旨伝えるととても丁寧に店内に案内してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

あんみつと杏あんみつを1個ずつ。
1個って買えないんですよね~ワタシ(苦笑)

オーダーしてから容器に入れてくださるみたい。
丁寧ですねぇ。。

飲食してないけど、とっても丁寧な接客で、この前のランチがちょっと・・・だったんでなんかホッとしました(苦笑)
 

 

 

 

 

あんずは3コ入ってます。

 

 

 

 

 

 

普段はイートインが多い「あんみつ」
つい、ちょい足ししたくなって冷凍庫に入ってたアイス乗っけちゃいました爆弾



そこに黒蜜かけていただきます。

あんずは3コも入ってました☆彡
寒天もほどよい食感。
欲を言えば、あんこもうちょっと入ってたら嬉しかったなぁ。

円山の街に馴染む、ステキなお店で丁寧なあんみつ購入できて良かったです。