チェーン店205’SHOGUN BURGER’ | プチグレンのRelax Life

チェーン店205’SHOGUN BURGER’

グルメバーガーって、時々むしょうに食べたくなるのですが、結構難儀な食べものなので、なかなかひとりでチャレンジできません。ダウン

 

ってことで、上京してパートナーと一緒に食べよう!と、麻布台ヒルズに行った時のランチはこちらにしましたてへぺろ

 

 

 

 

別にここで食べなくてもいいんだけどねぇ~w

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

比較的早く着いたので、まだ開店前。

 

いいんですいいんです。

おのぼりさんは、まずはヒルズを散策です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアイコンもインバウンドは喜ぶんでしょうね~

 

今はもう、武士とかいませんから!!爆弾

 

 

 

 

 

開店直前に並びました。
先客4組くらいだったでしょうか?
他の店舗では既に長蛇の列のお店もありました。
平日なのにすごいなぁ・・・

入り口のタッチパネルでオーダーすると番号で呼ばれるシステムのようです。

 

ファミレスよりちょいおしゃれ感のある店内

 

 

 

 

 

 

チリミートチーズバーガーと照り焼きバーガー
この写真ではとてもわかりずらいですが(苦笑)

それにドリンクバーを付けました。
 

 

 

 

キャラクターの焼き印がしっかりついています。

 

 

 

 

 

 

私はアイスティー
パートナーはなんかオレンジジュースっぽいもの。
紙のカップですが、イラストがなんかかわいい~

チリミートはそんなにピリ辛でもなく、カウンターにあった沖縄のハイサイソースで辛味を足します。
パティは肉々しい粗挽きでボリュームあります。
そもそもは富山の焼肉のお店からのスタートのようですね。
どおりで北陸エリアに店舗があるわけだ~

おいしくいただきました。

 

 

 

 

大好きな東京タワーもしっかり見られたし、休日ほどの混雑じゃなかったので、楽しいランチでした。