APPARTMENT301 | プチグレンのRelax Life

APPARTMENT301

ついにGWもあと1日になっちゃいましたね~

 

こちらは東京在住時から気になっていたカフェなのですが、そもそもあまり新宿には近づかなかったので、未訪のままでした。

 

が、先日ご紹介した都庁のプロジェクションマッピングを見た帰りにこちらで「夜カフェ」

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のアパルトマンのような扉がステキです音譜

 

 

 

 

 

店内はいくつにも仕切られていて、このようにどこか外国のアパルトマンの壁紙のようなものがなかなかセンスあるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなお部屋の演出も楽しいですね

 

 

 

 

灯りもなんかゴージャス照れ

 

 

 

 

ビールのお通しはナチョス

こーゆーの実はあんまり食べません(苦笑)

 

 

 

 

 

 

パートナーはジンジャーエール

 

カフェなので、軽く食べてデザートをいただく戦略てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

シーザーサラダは、ベーコンたっぷりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフ&ハーフのピザはマルゲリータとクワトロフォルマッジョ
はちみつは別添えです。
ピザ生地はおいしかったデス。

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと飲みたかったので白ワインを

 

 

 

 

 

 

デザートは、りんごのティラミスと

 

 

 

 

アフォガード

 

 

 

時期じゃないけど、りんごのティラミスおいしかったデス
アフォガードのアイスもボリュームありました。

でもねぇ・・・
あらためて思ったけど、そもそも新宿ってアウェイ感あったんですよね、昔から(苦笑)
客層も若かったし、我ら的にはあんまり落ち着かなかったかなぁ・・・