チェーン店202’YEBISU BAR | プチグレンのRelax Life

チェーン店202’YEBISU BAR

お弁当生活を順調に継続していますが、この日はちょっと用事があったので久々の外食ランチ

 

 

 

 

 

 

札幌駅の地下街「APIA」にあるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新橋や恵比寿のお店には行ったことあるけど、札幌でははじめてです。

 

 

ほんとは夜行くべきお店なのでしょうが、上記2店舗も昼間訪問ですてへぺろ

よって、こちらでアルコール摂取したことはありません。

 

 

 

 

 

 

半個室風なテーブル席に案内いただき、ラッキー音譜

 

ランチはできればゆったりしたところで食べたい派

 

 

 

 

 

 

さすがはYEBISU

箸袋にロゴあり。

 

 

 

 

 

 

このタッチパネルでオーダーします。

 

ちょっとお肉キブンではなかったので、「鉄板ナポリタン」をオーダーしました。



待ってる間、ちょっとしたアクシデントがあったので、料理が提供されたタイミングで写真を撮り忘れるという大失態!!(苦笑)
ビジュアルはタッチパネル画像をご参照ください。ww

鉄板というか、スキレットですね。
じゅうじゅうは、いってないけど、ケチャップ味濃いめのウィンナーもベーコンも入ったボリュームナポリタンでした。

お腹が空いてたら、ハンバーグメニューなどもあるので、機会があればそちらも食べてみたいです。