チェーン店201’おたる三幸’ | プチグレンのRelax Life

チェーン店201’おたる三幸’

去年の秋のちょっと遠出ランチ。
この日は特に目的もなく遠出してみたのですが、気になったお店は既に昼営業終わっており、近くのこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

入口から小樽グルメ大主張な?

小樽推しな?お店。(苦笑)
ま、基本は夜メインの居酒屋のようです。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、札幌ライオングループなんですねぇ・・・

知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

ひとりだったのでカウンターに案内されましたが、椅子とテーブルの距離が空きすぎて(椅子は固定)
これって酔っぱらったら椅子から落ちるんじゃないかと余計な心配してしまいました。

 

 

ランチはどうやら「小樽焼きそば」と魚定食とカツカレー
それにごはんのセットとか、大盛りとか・・・わんぱくメニューがずらりですね汗

 

んじゃ、単品オーダーにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽焼きそば

餡強めな五目焼きそば風。
ご当地グルメの小樽焼きそばは未食なので、これが本場の焼きそばなのかはよくわかりません。
 

 

 

 

 

 

 

見た目すごいけど、野菜たくさん入ってるし、まぁW炭水化物メニューよりはヘルシーでしょうか(苦笑)

 

とりあえず、現地で「小樽焼きそば」を実食してみなくちゃですねぇ