水信フルーツパーラーラボ | プチグレンのRelax Life

水信フルーツパーラーラボ

先日の東京出張延泊でのプライベートタイムは、又も横浜にお泊りして、朝からここを目指しました。

 

最初は本店に向かったのですが、予約のみなのと、アフタヌーンティーのみだったかな?

 

既に予約取れず。。。

ダメ元で向かったけどやっぱだめで、支店のこちらを案内していただきました。

 

 

 

 

JR桜木町駅のまん前のこの施設に入ってるようです。

 

前のめりで出かけて、開店前だったので、整理券だけゲットして少々時間をつぶしてから訪問。

 

先日ご紹介した「まつだ桜まつり」に行かなきゃだったので、かなり早い行動ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物屋さんが経営しているパティスリーです。

 

本店の方が雰囲気良いのですが、そうそう来られないので、とにかくパフェを食べなくちゃてへぺろ

 

 

 

 

 

よくある商業施設にテナントで入ってる風なカフェですが、かわいらしい雰囲気

 

事前に入り口で整理券を取ったんだけど、そんなに慌てなくてよかったっぽいです(苦笑)
まぁ、朝からあまりパフェ食べる人はいないかもですね。爆弾

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバーにはセルフでお水をいただけます。

 

レモン&ライムとりんご&オレンジフレーバーのニアウォーターみたいなかんじですね。

これも果物屋さんらしくて素敵音譜

 

 

 

窓からはコスモワールドあたりが見えますよ~

 

 

 

 

 

 

 

ミックスフルーツパフェは、旬のいちごの他、
オレンジ
パイン
りんご
メロン等

 

 

 

 

 

 

 

底の方にもいちごがいっぱいです。
上にキレイなお花が飾られていて、ほどほどに映えるかんじ。
イマドキの個性的なパフェに比べると、地味感が否めませんが、フルーツのパフェは王道でいいのデス。
 

 

 

 

 

 

こちらは「いちごパフェ」

確か数種のいちごを使っていると説明があったはず

 

 

 

 

 

 

どっさりいちごづくしです。目

 

 

 

 

 

東京在住時代も、本店にチャレンジしたのですが、なめてて予約なしで訪問したら、あっさり撃沈したので、支店とはいえやっと訪問できて満足でした~