ビストロダイニング 我が家 | プチグレンのRelax Life

ビストロダイニング 我が家

 

某日のネイル終わりでのランチ利用。
もっと先のBM店を目指していましたが、あまりの寒さにここに避難。

こじんまりとしたビルの地下のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオペなのかな?
ランチにはサラダが付きますが、ハンバーグと一緒に出てきました。

 

何かの会を催していたようで、そのグループの料理もまだ出ているところだったので、ちょっと大変だったのかも。

 


サラダは新鮮でおいしいです。
ハンバーグのオリジナルソースはオニオンソースです。

 

 

 

 

 

デミグラスもあったのですが、この日はそこまで濃厚さを求めていなかったので、あっさりめなオニオンソースはちょうど良かったです。
ハンバーグに添えられた野菜も結構ボリューミー
ポテト
ブロッコリー
人参
でも、どれも火入れが少し足りないかんじ。
食感を残しているのかもしれませんが、個人的には全部、芯が残った印象。

そしてとても残念だったのはライスです。
ここ最近には出会ったことがないくらい炊き方がべちゃっとダマになってました。
ん~。。。ごはんが残念だとメインの印象まで薄らいでしまいますね。
きっと、たまたまだったのだと思いますが、ハンバーグがおいしかっただけに、ごはん分で少々辛口記事になっちゃいました。ショボーン