カレーシリーズ124’エッシャー’ | プチグレンのRelax Life

カレーシリーズ124’エッシャー’

カレーシリーズの札幌篇第二弾は、帰任初日のランチです

 

 

 

 

 

以前の札幌勤務時代からヘビロテしていたカレー店

 

先輩が、帰任のお祝いに、一番行きたいところをリクエストするように言ってくれたので、ここをチョイスしたくらい大好きだったお店です。

 

 

 

前の店舗から引っ越したのですが、入り口といい店内といい、前の店舗の雰囲気をそのまま生かしていました。

 

先輩たちと一緒だったので、自分の料理しか撮れませんでしたが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

定番のナスのキーマカレーです

ドリンクかアイスクリームを選べますが、アイスコーヒーにしました。

札幌は冬でも暖かいのでアイス比率が高まります。
断熱の影響でしょねぇ

大きい人参とジャガイモが食べ応えあるのでライス少なめでオーダー
ルーたっぷりなのも好みなんですよねえ

 

ライス少なめだったのに、腹パンです爆弾

 

ここは、そそられるカレーメニューが多彩なのですが、あっという間に品切れになるので、食べたいメニューがあるときは早め訪問が鉄則です。

 

てか、なんだか知らない間に大人気になって、行列するのは仕事中ランチ的には結構厳しいよなあ・・・

 

今度はひとりで行って、外観とかも捕りたいなぁてへぺろ