休日ブレックファスト | プチグレンのRelax Life

休日ブレックファスト

栃木旅行の目的は色々あったけど、今回は、比較的「グルメ旅行」的趣もあったりして。。。

 

 

 

そんな日の朝。

 

 

 

 

早くから営業しているという、こちらのパン屋さんで、朝食を取ってから行動することにしました。

 

 

 

 

 

 

 


プチグレンのRelax Life

 

 

 

 

 

 

 

 

山小屋風?

 

 

ロッジ風?

 

 

なんか、那須塩原。って場所に、合いそうな外観です。

 

 

 

 

 

 


プチグレンのRelax Life

 

 

 

 

 

 

 

シェレンバウム西那須野店

 

 

 

 

 

 


プチグレンのRelax Life

 

 

 

 

 

店内も木の温もりがある、可愛らしいフンイキ

 

 

 

 

 


プチグレンのRelax Life

 

 

 

 

 

 

タイルのテーブルも、ちょっとエキゾチックでいいかんじです。

 

 

 

 

 

 

こちらはお昼頃から「パンビュッフェ」なるものがあり、パン食べ放題らしいのですが、その時間より早く出かけてゆっくりと朝食を取りました。

 

 

 

 

 

おいしそうに並ぶパン達から、いくつかを選んで、温めてもらった方がいいパンは、温めをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プチグレンのRelax Life

 

 

 

 

 

なんと素晴らしい心遣いドキドキ

 

 

 

 

 

温めた

 

 

カレーパンと

ソーセージミネストローネ

という調理パンは、シェアできるように、2つに切り分けてサーブしてくれました音譜

 

 

よくわかってらっしゃる。

 

 

少しずつ、全種類食べたいもんねぇにひひ

 

 

菓子パンは

 

 

 

スイートポテトのデニッシュと

 

ハチミツレモンドーナッツ

 

 

ハチミツレモンのドーナツが香りもすごく良く、サクサクなドーナッツでとても美味しかったです音譜

 

 

 

ミネストローネのパンも、ありそうでなさそうなお味で、なかなか好みでした。

 

 

 


プチグレンのRelax Life

 

 

 

 

暖かい日はテラスでのお食事も気持ちよさそうです。

 

 

 

が、駐車場に面しているのでどうだろ・・・

 

 

 

 

ひっきりなしにお客さんが来ましたが、だいたい皆さんテイクアウトが多かったようです。

 

 

 

 

 

 

ここは、ケーキ類も充実しており、「那須プリンケーキ」って、すごい魅力的なネーミングのケーキがあったので食べようと思ったら、なんとビックリマーク

 

 

 

1ホールのお土産用だったので、この後の行動も考えて、泣く泣くあきらめました。しょぼん

 

 

こういう「強化している商品」は、もう少し、お試し用に1ピースのも販売すれば、もっとファンが増えるのではないかしらん?と、自分勝手に思ったりしてにひひ

 

 

 

 

いわゆる「調理パン」と「菓子パン」大好き人間には、とてもたまらないお店でした音譜

 

 

 

シェレンバウム 西那須野店パン / 西那須野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5