今夜 教習所にて~


技能です!! 夜です
!! 初です!! ・・・・・・・(;・∀・)?


かなり不安ですwww



テンパりそ~~~なので耳たぶつまみますb



え?「手のひらに人書いて飲め」?


そんなもの効きません(^ω^)


誰が言ったか知りませんが・・・


そんなものは幻想です


私の6年の陸上経験から言って一番いいのは耳たぶつまみ


これに尽きる( ̄ー ̄)


てなわけで


緊張したときには是非耳たぶつまんでみてね~ヾ(*´∀`*)ノ

LoVIIでの俺の名は・・・


NIKE


一応エクセレントですの♪に所属してるけど・・・


使ってるのはパズルデッキwww エクセ取れませんwww


ゆえに自称エクセレントの異端児なんて言ってますb



神奈川県で30位~40位フラフラしてたりするけど


知ってる人いるかな?


ボクオーン サマエル ナイトメア 主 と積んでるから


神族使いはごめんなさいorz



あ でも神の人 当たってもあきらめないでb

結構クソ台に当たって全くスマッシュ出なくて負けてるからwww


LoVプレイヤーの皆さん 当たったらよろしく(lll´▽`lll)


たまに私がはまってるゲーセンでやるゲーム

Load of VermilionII」について語ったりしま~す( ゚∀゚)ノ


まぁこのゲームについては自分の戦績とかコアな内容しか書かないので・・・


理解できない人はごめんなさいorz
(むしろ普通の人が理解できたらビックリwww)
明日はいよいよスクールIEの研修です



実は2回研修前に授業しちゃってるっていう事実ありwww

緊張はしないかなぁb


授業も進められてるから問題ない!!


でもこの前気がついたことが・・・


他の生徒の名前とかが分かりませんw


これは致命的なのでは!? と若干危機感を感じてみたり(;´Д`)

早々に覚えて絡めるようにします(・。・。 )

ついにブログを開設しちゃいました~b

大学生になるから新しいチャレンジを!!

ということで始めてみようと


主に私の趣味や部活関連について語ってこ~・・・

なんて曖昧な目標なんかがあったりしますw


なんで機会あったら覗いてみてくださいなb


あそれと 私は初心者なので

到らぬところ数多くあると思いますが

ご容赦いただけると幸いだったりしますw