今夜 教習所にて~
技能です!! 夜です
!! 初です!! ・・・・・・・(;・∀・)?
かなり不安ですwww
テンパりそ~~~なので耳たぶつまみますb
え?「手のひらに人書いて飲め」?
そんなもの効きません(^ω^)
誰が言ったか知りませんが・・・
そんなものは幻想です
私の6年の陸上経験から言って一番いいのは耳たぶつまみ
これに尽きる( ̄ー ̄)
てなわけで
緊張したときには是非耳たぶつまんでみてね~ヾ(*´∀`*)ノ
今夜 教習所にて~
技能です!! 夜です
!! 初です!! ・・・・・・・(;・∀・)?
かなり不安ですwww
テンパりそ~~~なので耳たぶつまみますb
え?「手のひらに人書いて飲め」?
そんなもの効きません(^ω^)
誰が言ったか知りませんが・・・
そんなものは幻想です
私の6年の陸上経験から言って一番いいのは耳たぶつまみ
これに尽きる( ̄ー ̄)
てなわけで
緊張したときには是非耳たぶつまんでみてね~ヾ(*´∀`*)ノ
LoVIIでの俺の名は・・・
「NIKE」
一応エクセレントですの♪に所属してるけど・・・
使ってるのはパズルデッキwww エクセ取れませんwww
ゆえに自称エクセレントの異端児なんて言ってますb
神奈川県で30位~40位フラフラしてたりするけど
知ってる人いるかな?
ボクオーン サマエル ナイトメア 主 と闇積んでるから
神族使いはごめんなさいorz
あ でも神の人 当たってもあきらめないでb
結構クソ台に当たって全くスマッシュ出なくて負けてるからwww
LoVプレイヤーの皆さん 当たったらよろしく(lll´▽`lll)
ついにブログを開設しちゃいました~b
大学生になるから新しいチャレンジを!!
ということで始めてみようと
主に私の趣味や部活関連について語ってこ~・・・
なんて曖昧な目標なんかがあったりしますw
なんで機会あったら覗いてみてくださいなb
あそれと 私は初心者なので
到らぬところ数多くあると思いますが
ご容赦いただけると幸いだったりしますw