ど~も 更新をサボってしまいましたアヴェシですwww


さてさて明日はいろいろ忙しいっす(;´Д`)


柔道初段の書類取りに三茶まで行き~の♪

日吉自動車学校で仮免学科試験受け~の♪

日能研同窓会です♪

いやぁ(;´∀`) なかなかハードじゃないですか~?

時間が時間なんでけっこう厳しめのスケジュールだったりw


同窓会は幹事じゃないんですが・・・結構手伝ったり(手伝った?のか?)したので成功を期待してます(; ・`ω・´)

実は今朝まで俺の友達が連絡を返さなかったようなのでひやひやしてましたw

一応釘刺すために
今日そいつ呼び出して(いきなり10時くらいに電話で「今日俺ん家な」って言っただけですけどw)
俺ん家で「ディシディア」やってましたb

釘刺すために!!


同窓会がとても楽しみなアヴェシでしたbb




はいはいはいはい~

どもみなさん アヴェシです(´∀`)

今回は私が期待してるゲームを紹介させていただきますb

はい ど~ん!!

$アヴェシのゲームと陸上人のブログ

イケメンですね~♪

今回紹介するゲームは

「FINAL FANTASY VersusXIII」

PS3で出るもうひとつのXIII

XIIIをとするならこちらはって感じですねb

あ  みなさん御安心を XIIIとは大分スタッフが違うのでw

駄作にはならないと私信じております

まぁプロデューサーがKHシリーズ生みの親 野村哲也さんなのでですがw

さて 上の彼が主人公のノクトです

ではヒロインは?

てわけで ド~ン!!

$アヴェシのゲームと陸上人のブログ

はい またまた美人さんです♪

彼女はステラですね


どうにもこのゲームのキャラ・・・腐女子に好かれそうな感じが・・・

ま それはスルーしといてw


いろいろ今までトレーラー見て来ましたが・・・

ヒロインが敵なのか味方なのかいまだに分かりませんwww


今公式サイトにトレーラーあるんでとりあえず見てくださいなb
http://www.square-enix.co.jp/fabula/versus13/

もう多分見てびっくりしちゃいますよ( ^ω^ )

「実写!?」ってレベルですのでb

ではこれにて ばいば~いorz

あぁ やっちゃった・・・


漫画でしか起こらないようなドジ踏んじゃいました・・・


何をしたか?


コーヒー入れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


あははははははヽ(*´∀`)ノ


アレレ? 飲んだらなんかしょっぱいぞ~www?



もうショックです  _| ̄|○ il||li


漫画見つつ「こんなこと現実にする奴いねぇよw


なんて言ってたこと自分でやっちまってるわけです(´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しばらくは立ち直れないかもしれないっすwww




みんな


ちゃんと使う前に


砂糖か確認しようb

はい 昨日宣言の通り LoVして来ましたよ~(´∀`)


デッキ

大久保 サマエル ナイトメア ゾンビメイカー アンダーテイカー ガルム 主闇レイピア


とりあえず戦績


16勝18敗


・・・・・・・・・・・・(;・∀・)ハッ?


なにこれ!?


なんかランカー祭りで台ksってたってのもありますけど・・・


それでもなくね?


神に4度も負け・・・

自ら勝ち確に持っていった試合を6度もイミフな行動で捨ててしまいました・・・


はぁ 感覚鈍るってのは怖いですね・・・


で引きなんですが


ヤ・シュトラ

ヤ・シュトラ

ヤ・シュトラ

アクアキング


・・・・・・アレw?


なぜこんなにもダブりますかね~w


なんか私めっちゃダブりますw



明日ももしかしたらやりに行こうかなぁ なんて思ってます



次こそ・・・復讐の時だ・・・



明日久々にLoVしに行こうかと思いますb


どうやらADLを始めギルメンもやってるみたいなので・・・


そ~ろそ~ろやらないと感覚がより落ちますからね


多分もう大分落ちてるので明日はボロボロですねwww


マッチ運が悪くないことを祈りますb