さてさて明日はいろいろ忙しいっす(;´Д`)
柔道初段の書類取りに三茶まで行き~の♪
日吉自動車学校で仮免学科試験受け~の♪
日能研同窓会です♪
いやぁ(;´∀`) なかなかハードじゃないですか~?
時間が時間なんでけっこう厳しめのスケジュールだったりw
同窓会は幹事じゃないんですが・・・結構手伝ったり(手伝った?のか?)したので成功を期待してます(; ・`ω・´)
実は今朝まで俺の友達が連絡を返さなかったようなのでひやひやしてましたw
一応釘刺すために
今日そいつ呼び出して(いきなり10時くらいに電話で「今日俺ん家な」って言っただけですけどw)
俺ん家で「ディシディア」やってましたb
釘刺すために!!
同窓会がとても楽しみなアヴェシでしたbb

