最近スケジュール確認しにマックに行った時の出来事を・・・



①店に到着

    ↓

②クルールームへGO!!

    ↓

③店長に挨拶しつつスケジュールに手を・・・

    ↓

アヴェシ○日何時から何時?

   

手を・・・・・・・・アレ~?


「俺入れてませんよ(スケジュール)?」


「うん♪ だから何時から何時?


・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ・・・・・拒否権無いんだ(´∇`)


で結果入ることになっちゃいましたwww


ムカついたんでついでに弟も巻き添えにしちゃったりwww


許せ・・・弟よ( ^ω^ )


そんなに人手不足なんですかね~?


ま 言いたいことはひとつ・・・


「みんな働け♪」

いやぁ タイトルの通りですね(´∀`)


ワンデー使ってたのを1年のやつにしちゃいましたb


なんだかんだでワンデー1ヶ月しか使ってねぇしwww


ワンデーと違って手入れとかあるんで大変みたいなんですが・・・


1年分ワンデー買うより1年もの買っちゃった方がお得ですからね~



アイミーソフトのピュアブルーってのにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ


価格は両目で3万くらいですが・・・クーポン使って手入れセットと合わせて3万でしたヽ(*´∀`)ノ


まぁ・・・ぶっちゃけクーポンいつでもあるので使って当たり前ですけどね~www


てなわけで とりあえずワンデーさっさと使い切っちゃいますb



原発についてなんですが・・・


どうやら放射能が飛んでいる?らしいので


首都圏に住んでる人は外から戻ったら即刻シャワー浴びてくださいねb


実害が出たわけではありませんが・・・


念のためです みんな被ばくしないよう気をつけましょう

今回はぐぁああああああなことがいっぱいあったのでぼやきます


まず


パソコンが地震関係なし?に逝かれてしまってましたwww


昨日(あ、いや今日だ)ようやく復旧b



それと・・・


冷蔵庫壊れてました。゚(゚^∀^゚)゚。


・・・・・・・(;・∀・)ハッ?


もうびっくりですヽ(*´∀`)ノ


朝起きて牛乳つかんだらぬるいんですもんwww


電気は来てるが冷えません


ちょっと失礼して・・・ Oh!!Shit!!


もうとっさに冷蔵庫の中の肉全部焼きましたよ・・・


ウルトラ上手に焼けました~♪


てなわけでしばらくはカップ麺などで生活しま~すwww


みんなはちゃんと普通のもん食ってねb


今さっき我が家の電気がようやく復旧(;´∀`)




いやぁ~研修中に地震があって焦りました・・・



でかくね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


即刻全員外に非難 


外に非難しなきゃなんないほどの地震は人生初です(;´д`)



幸い家族は全員無事でした(;^ω^)


弟は電車がないので友達の家に泊まらせてもらうとかb



家族の安全確認後はぶっちゃけ冷蔵庫の中身が心配でしたねwww


このままじゃ全滅だろうが(食品が)!!



ま 結局大丈夫そうだったので問題な~しwww


友達が今は心配です・・・


みんな無事でいなさい(命令形)!!