最近スケジュール確認しにマックに行った時の出来事を・・・
①店に到着
↓
②クルールームへGO!!
↓
③店長に挨拶しつつスケジュールに手を・・・
↓
「アヴェシ○日何時から何時?」
↓
手を・・・・・・・・アレ~?
「俺入れてませんよ(スケジュール)?」
「うん♪ だから何時から何時?」
・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ・・・・・拒否権無いんだ(´∇`)
で結果入ることになっちゃいましたwww
ムカついたんでついでに弟も巻き添えにしちゃったりwww
許せ・・・弟よ( ^ω^ )
そんなに人手不足なんですかね~?
ま 言いたいことはひとつ・・・
「みんな働け♪」