9月28日は
夫が怪我をした日


怪我をした2019年は
天秤座で新月の日で

月星座天秤座の夫にとって
魂の生まれ変わりの日
ってKeikoさんが言ってて


だから
毎年9月28日と天秤座新月は
毎年ちょっと気をつける


今年も
28日は無事に通過
10月3日に新月だから
注意しながら
お祝いする予定笑笑。


生まれ変わりの日だからね
本人にとって
成長、発展出来たら良いよね


今日は
ちょい暑かったけど
歩いて喫茶店に行ってみた


その喫茶店のマスターには
少し前に夫の頭の怪我を
話したんだけど


今回は
「最初に来た頃より
肉付きが良くなったから
調子が良くなってるんだね」
と夫は言われゲラゲラ


「良くなってくると
今度はまた言うこと
聞かなくなるから
大変だよね」
と私に言ってくれたチュー


治療する人、される人
と構図にならずに
夫自身の治癒力や人生を信じて
ただ高波動で寄り添うって
決めたからね


毎日のように
身体に触れて肌や経穴に
刺激は与えるけど


治療師とゆー立場でなく

夫の細胞に
「動いてくれてありがとう」
夫を守ってる存在に
「今日もありがとう」

と伝えるだけという気持ちで
いるようにしてる


私が無理せず気分よく過ごす
ってことが大事


自己否定しないで
自分を労って褒めて
ご機嫌で高波動に自分をおく


高い波動の近くにいると
勝手に色々良くなるらしい


ふふっ🤭
だから今日も
私は私をご機嫌にするのです
はぁにやりがんばろ音譜


白玉あんみつアップ

寒天が美味しい!