成功も幸せも
人それぞれだなぁ
と思う日々です


自分にとっての幸せを
考えると
食べたいものを食べて
健康も維持して
感謝の日々を過ごしたい


最後は
楽しかった!って
終わりたい


若い頃は
まぁ、今でも
社会の役に立ちたい
と思ってたけど


普通に生きてるだけで
良いのかなと。


直した方が良い部分は
修正するようにしたり
尊敬できる人の真似をしたり
まともな大人になろうと
思ってたけど


私を見た若い人が
「ああはなりたくない」
って思っても
それはそれで良いのかな
と最近思う


反面教師のサラブレッド家系
だからね


自分なりに
人して美しくあろうと
してたらいいのかな
とゆるく思えるようになった


死ぬ時に
「もっと気楽に生きれば良かった」
って思いたくない

って夫に言ったら
「お前、充分気楽に生きてるよ」
って言われた
解せぬちょっと不満


っていうか
最近国民健康保険税の
金額を見て
ふーー絶望ってなったわ!


私達、役に立ってるよねえ
特に夫は
死にかけたけど
生きてるだけで
社会貢献してるよねええぇもぐもぐ


長く生きて
最後の頃
不平不満愚痴ばかりの人を
見ると

個人差とか
時代かもしれないけど
嫌だなと思う

でも意識してないと
私も同じことになるかもあせる


だから
嫌だなと思うことは
やらない関わらない


自分自身と関わってくれた人
全ての出来事
今あるもの
に対して感謝感謝感謝
ひたすら感謝


毎朝
両親とご先祖様に
素晴らしい身体を
ありがとうございます


今日も
一日生きてみます
って合掌🙏


生まれたくても
もっと生きたくても
叶わない人もいるから
身体に感謝して
もっと大事にしようと思って


今までの
知識と技術と身体感覚を
総動員して
アラフィフ身体作りを
決行中


ブリッジと逆立ちを
今年中に出来るように
なりたいって思った日に
ブリッジが出来たびっくり


旅行先で
ヨガマットを借りたら
出来たので
Amazonプライムセールで
ヨガマットをポチッとしたよね


逆立ちは
もう少し体重落として
腕の筋肉つけないと危険⚠️
怖いからやらないかも😅


去年の今頃から
好きだったものばかり
苦手になっちゃったけど
結果的には
身体には良かったしアップ


人生は
自分にとって
良いことしか起きない
って色々聞くけど
本当だよね


生きてることが奇跡で
ありがたいことなんだな
と実感する日々です


平和で穏やかな毎日を
ありがとうございます。
感謝してます!


滅多に食べない
かき氷食べた↓

美味しかった🌟