昨日の夕方も
ビール祭りに行ってしまった


フードは無しでビールだけで
ちょっと楽しもうと思ったら
1時間半くらいいた😅


ファンキーロッカーズバンド
とゆー
矢沢永吉トリビュートバンド
の人達がすごく良い感じで


帰ろうかと思ったけど
ステージ近くで盛り上がってて
私達も近くで一緒に楽しんで


大満足〜チュー帰ろう
と思ったら


ステージ脇で盛り上げて?た
関係者と思われる女性が
私達の横を通る時に
挨拶をしてくれて


反射的に挨拶を返したけど
顔を見ても誰だかわからずニコ
顔を覚えるの苦手じゃないけど。


私じゃなくて私の後ろの人に
挨拶したのかと
振り返ってみたりして


そうしたら
相手の方が同じマンションの人
だと言ってくれて


エレベーターで会ったら
挨拶してちょいと会話する人
だと気づいてびっくり


相手の朝の通勤時
マスクをしてる時に会ってたから
わからなかったのよねあせる


仲良しな雰囲気のご夫婦で
人柄が良さそうな人達


私達が朝お散歩してるのを
車から見かける時があるみたいで
「仲良しだねー」って
言ってくれたのよねニコ


ふふふ
お互い楽しんでるようで
何よりです音譜


夫も楽しかったようで
良かった良かった


普段と生活パターンが
違いすぎると体調に響くので
食事はとらず
帰ったらすぐ入浴→就寝


おかげ様で
私達は今日も元気です♪


だって
ビール祭り最終日の今日も
楽しむ予定なので❤️


今日は
フライドポテト🍟
食べよ〜


ちなみに
バンドの人達は
春と秋のビール祭りだけ
集結するって
言ってた気がするけど
次回も楽しみです♪


ありがとうございましたアップ