昨日は満月を迎えた翌日で
出流山万願寺さんに参拝


よく行く福寿屋さんで
鴨汁に十割蕎麦
うどの葉天ともち天





道の駅に行ったら

駐車場に缶コーヒーが落ちてて

捨てようと拾ったら重い汗



仕方なく中身を捨てようと

トイレの洗面台に流したら

タバコの吸い殻!



もう〜イラッって

トレパで綺麗にして思ったのは

「めっちゃいいこと

あるんじゃない⁉️私。」

徳積み徳積みチュー



帰ってきたら

今度は自宅の駐車場に

ペットボトルが落ちてて

またもや捨てて徳積みアップ



めっちゃいいことじゃなくても

厄除けとか

大難が小難に小難が無難に

ってね!



基本的には

自宅や周辺地域は

いつも綺麗で



そもそも汚す人が

少ないのかもしれないし

専門のゴミを拾う人もいて

ありがたいよね



そんなこんなで

夕方はビール祭りに行って

ビールと雰囲気を楽しみ



テイクアウトで

買った食べ物も美味しくて

夫と楽しかったねぇ

と1日を終えられたわけで。

最高だわぁ照れ



全部一人前ずつ

イモフライ

ルーローハン

ケバブサンド

味覚障害が心配だったけど

全部食べられた爆笑



今回のビール祭りの会場は

今までより近くて

緑も多くて良い感じ音譜



今までの会場も

全然悪くなかったけどね



噂だと

今までの会場近くの人で

「うるさいから嫌」

と言い出した人がいるらしい

まぁ色々な人がいるよね



ビール会場だけど

食べ物屋さん多いし

年齢関係なく楽しめて

良い雰囲気音譜

楽しいって良いよね



今日はいつもの大掃除

お散歩してから

お昼を兼ねてまたビール会場へ



その場で食べたのは

ホットドッグ

前日食べたイモフライ



ふと、夫が

「俺ら気楽になったよな」

と言うので



飲んでたし

思わず泣いちゃったじゃんぐすん



ステージで

松山千春の弾き語り

してたのも効いたわ〜



近くの別のビール会場に移動

(同日なのはたまたまらしい)

汁なし担々麺、からあげ

テイクアウト



全部一人前を半分ずつだけど

食べ過ぎかしら😅

またまた全部美味しくて

大満足〜アップ



ありがたいね

運営さんありがとうございます

明日も行きまーす♪