先日
友人が旦那さんの里帰りのため
広島から群馬県に車で❗️びっくり
来るとのことで
私も群馬県に行ってきた〜


数年ぶりの里帰りらしいし
お邪魔かなぁ?と思ったけど
快く会う約束してくれて


私達も会うのは8年ぶり⁇
お互いブログを読んでるし
度々連絡してたためか
久しぶりだけど
違和感なく会えた爆笑


学生の頃から
私がしんどい時も
楽しんでる時も
変わらない付き合いを
してくれる人で


瑞々しい感性や
小さなことでも感動したり
相手に対する感謝の気持ちを
持っていて


サプライズや
人を喜ばせることが上手!
参考にさせていただいてますニコ


長いお付き合い
ありがとうございます♪
感謝してます
楽しかった〜チュー音譜


お土産ありがとう〜キラキラ
地方のお酒❤️❤️


利き猪口つき↓



彼女は里帰り兼旅行で

私は翌日からお誕生日旅行

楽しんでねぇ〜とお別れ👋



おかげ様で

いつものお宿で

ちょっと観光したり

最高なお誕生日に

なりましたアップ



お部屋は

今回初めてのタイプで

とても良かったのだけど



やたら虫が出て

基本的に殺さないので

夫の頭にアリンコがいたので

はらおうとしたら



「アリさんと遊んでるんだよー」

と謎の発言。笑笑



でもゲジゲジがトイレに

出た時はゴメン!って

夫にやっつけてもらったり



寝てから夜の

トイレは大丈夫かなと

思ってたら



案の定

夜中にトイレがわからず

ウロウロしてて



気がついて誘導したけど

「やっぱりダメだったかー」

って夫本人が言ってた



ワザとではないけど

自覚があるんだよね



翌日朝、起きてすぐ

「ストリーミングしてた?」

と聞いてきたので

何もしてないよと答えたら



ラジオのような音楽のような

お経のような音を

聞いたらしい



ふーん、と

あまり気にせず

普通にしてたら



突然TVがついて

間違ってリモコン押したかな

と思って探したら

離れたところにあって



ふむ。なるほど?

推測するに

先日の触ってないのに鳴った

目覚まし時計の時間

今日のTVが着いた時間



数字を並べると

私の誕生日お願い

なるほどなるほど

お祝いですね指差し

ありがとうございます?



っていうことがあったり

翌日は2人して悪夢を見たので

(私は相変わらず実家がらみ)



何かしらの

メッセージみたいな

働きかけがあったのかな

と思うけど



全ては

良き方向へのお導き

と感じます♪



悪い感じがしたら

わかるので。

たぶん大丈夫だったはず



夫もてんかん発作もなく

2人とも体調不良もなく

無事に帰って来られて

(帰りの高速で危なっアセアセ

っていう車がいたけど)

良かった良かったDASH!



とっても充実した

お誕生日週でした〜音譜

ありがとうございます♪