祝日3日に
友人夫妻が岐阜より
車で来てくれた🚗


だいたい日祝日に
東京に来るついでに
遊びに来てくれる


前回は
渋滞に巻き込まれてたので


今回もかな〜と
のんびりしてたら
予定時刻より1時間
早く到着びっくり


慌ててお迎えに行き
とりあえず
予定していた観光


朝の涼しい時間に
歩けて良かったニコ
黒い蝶が近くに来て
くるくる私達の周りを飛んで


冥王星といえば
黒い蝶だし



最近夫へプレゼントした↓

冥王星が意味する「変容」の象徴

黒い蝶、他色々

Keikoさんの

宇宙元旦キーチャーム



私はその時だけ
見かけただけだったけど
夫はいっぱい見たらしい


さすが
無自覚宇宙とシンクロボーイ
夜中に冥王星が逆行した際には
夢を見た〜大あくび
って言ってた


覚えてないみたいだけど
何かメッセージを
受け取ったのかな


お昼も開店直前に行けて
既にお客さんが待ってて
開店20分で満席


予約出来ないお店だから
無事食べられて良かったニコニコ
ラーメンと餃子なんだけど
夫妻ともに好きみたいで
喜んでくれた






その後は
和カフェでゆっくり
ちょっと込み入った話もして


やはり人それぞれ
抱えているモノ?が
あるよねって思う


生まれつきの性格や育った環境
私にはわからないけど
前世や過去世
ご先祖様の因縁など


今の人生に
影響を与えているモノは
色々あるのだろうけど


腐らず挫けず
深刻にならないで
明るく前向きに気楽に


その時々に
ごめんなさい ありがとう
を素直に伝えて


自分も他人も
おおらかに受け入れて


今を大切に
何事も楽しむ


普段から
心がけているけど
おしゃべりをして
より一層思えたわけで。


「話を聞いてくれてありがとう」
って言われたけど
こちらこそです♪


連休は
そのあと1人東京入りしたり
掃除やらお買い物やらプチ旅行やら
あっという間に過ぎて
気づいたら今日びっくり


夫も私も無事息災
ありがたいです


連休中のある夜に
夫が「人生イージーモードだね」
って言ってたけど
本当にそう思うチュー


ありがたいよね
自分にも周りの人達にも
感謝して日々過ごせて
幸せだよね


世界は優しいなと思う
前よりも優しくなった
と言えるかもしれないね


私達が変化したんだろうね
自分を救えるのも
守るのも幸せにするのも
自分次第だからね


変化、変容を促すような
大小様々な出来事に
感謝です🙏


未熟者2人
これからも
仲良く支え合っていこうと
連休明け思うのでした〜音譜


お土産ありがとうございます
ボトルがかっこいいビックリマーク

前にお土産はお酒がいいですって

ワガママを言ってから😅

毎回何か買ってきてくれる!

たま麩は

めちゃ大きいびっくりマーク