世間が休みの時は
働いてきたから
GWとか落ち着かないわー


毎日のように
自分の方向性が
最善かどうか確認しちゃう


間違えてもいいし
失敗してもいいって
思いながらも


昨日のアレは無いわぁ
とか小さなことで
凹んだり自己非難しちゃって


今日は久々に
早朝散歩して
「今日1日がんばろー」ちょっと不満
と密かに決意しながら


近くの駅ナカコンビニで
お買い物したら
レジの男性が
嫌な感じがして


外に出てから夫に
「嫌とゆーか仕事ができない感じ」
と言いながら
レシートを見ると
一つしか買ってない商品を
2個で打たれててムキー


氷も買ってるから
急いで戻り別のスタッフさんに
返金してもらったけど


起こる出来事は
私の内面が出現してるわけで


色々考えすぎな上に
自己否定自己非難と
自己肯定感の狭間で
思考が混乱してるんだなー
と思った次第真顔


駅ナカコンビニ
いつもは良い人ばかりだしね


それにしても
最近レジ間違いが
多すぎるぼけー


それくらいしか
社会との接点が無いからかな
お勤めだと
様々なことがあって
もっと大変かもしれないね


怒りとか無いけどさ
多すぎるわぁ
ゴチャゴチャ考えすぎ?
自分‼️


まぁそれも自分だから
と認めてあげないと
と、思います真顔


先日行ったラーメン屋さん

初めて行って

ラーメンはちょっとアレだけど

餃子は好きなタイプで

すごく良かった爆笑



餃子食べて
気分あげようアップアップ