昨日の地震は
お散歩中に経験


ズシンって足元が揺れて
ガシャンって近くの倉庫?が
音を立ててたし
スマホもブーブー鳴って
結構驚いたびっくり


デーサービスの車は
停車して状況を把握してて
2人近くを歩いてる人は
それぞれ1人だったからか
さほど反応は無かった


普通にお散歩して帰り
ニュースを確認したら
震源地が近いし
行く予定の道の駅方面


どうしようかと迷ったけど
夫も気にしないと言うし
むしろ呼ばれてる?
と思って向かってみたけど
現地の人達もフツーにしてて


普通に食事して
お買い物して帰ってきた
無事で良かったDASH!


宇宙元旦の春分前後は
お彼岸中だし
何かあるのかな
と警戒してたけど


案の定
夫婦揃って心身に闇?が
きてたりはしたくらいで
想定範囲内でしたぼけー


夫の抗てんかん薬増量も
昼間は大きな影響はなく
夜は
飲んだ途端眠くなる
寝言が増えた
トイレが怪しい
くらいで済んでる


自分のやってることで
よくわからない案件が
発生したので
ひとまず対応して


思ってたんと違うけど
結果としては
それしか無いかも?
最善かも?
と落ち着いてみたり


宇宙元旦当日は
お祝いのお返しが届いて
贈ってくれた相手は
日にち指定したわけでは無いし
でもさすがだわ!
と思ったり


先週は
佐藤姓の人に
佐藤の会帽子を渡して
サプライズ成功!



静岡の人だけど

当然のように

佐藤の会も帽子も

知らなかったので

感動してたー笑笑。



とても帽子が似合ってて

さすがだわ!と思いました

面白かったゲラゲラ



最近

夫に「別人のように

落ち着いてる」と言われた



うん、まぁそーかもね

イライラすることが

すごく減ったよね



落ち着いてる

とゆー表現かわからないけど

気持ちが安定してる

と自分でも思う



無理しないように

自己否定しない

自己非難しない

気持ちに寄り添う



などなど

意識してるのよね

自分の心を満たせるのは

自分だけだからね



常に一瞬一瞬

自分のすべてを

認めて尊重して感謝して

世界に貢献する



凹んでも

ネガティブな反応しても

良いんだよーってねアップ



今日も

自分に優しく

自分を大事にして

過ごそうね音譜