お夕飯食べて

片付けしてたら

チャイムが鳴って

何だろう?

と思ったら



広島の友人から

ラーメンとお菓子が

届いてビックリ‼️

尾道ラーメン⬆️


前にお寺さんに

いただいて

バター入りだけど

食べられたお菓子⬆️



有名なお菓子なのかな?

インパクト有りで

地域性高く

美味しいお菓子です♪



以前大量にラーメンを

送ってくれて

そろそろ無くなったかな

って言って

サプライズ楽しいね音譜

だって‼️



彼女に対して

私、前世で

何か良いことしました?

って思っちゃったよ



忙しい人なのに

わざわざ冷蔵便で

送ってくれた〜ビックリマーク



最近の私は

自分を喜びに満たして

生きようと思ってて



自分を慈しみ

気持ちに寄り添って

大事にしようと



改めて

意識してたところ

驚く喜びが

早速訪れたみたいアップアップ

すごいね爆笑



久々に

朝ラーメン音譜


素晴らしいスープで

即席麺だけど

お店っぽい!

(友人曰くお店に近いらしい)

ややチャッチャ系?



麺は細麺ストレート

1分も茹でない

ツルツルで本格的!

替え玉したい感じ



めっちゃ美味しかったです爆笑

夫も大満足でしたほんわか



ありがとう

度々サプライズ

いつもビックリです!



負けられないわ爆笑