徳永兄弟のフラメンコギター
ホールツアーに
夫と2人で行ってきた


午後3時開演なので
寝る準備まで済ませて
何かあった場合に備えて
夫の保険証も持って


車で20分くらいの場所で
そこそこ行き慣れてる地域
行きも帰りも問題なく
夫も無事!良かった〜


っていうかライブが
すっごい良かったアップアップ


フラメンコは
過去に2年近く習ってて
今は踊らないけど
踊りを観るのは好きで


フラメンコギターは
知ってたけどそんなに興味なく
ご縁がなかったし


どんな感じかわからず
夫と「楽しいといいねー」
と話しつつ行ったけど


演者の皆さんの
嬉しい楽しいという
弾むような喜びが伝わってきて


熱心なファンもいたみたいで
拍手や声がけ?も
盛り上がったし


最後は
スタンディングオベーションも
見れたし


熱気を感じたくらい
ドキドキワクワクな
幸せ時間を過ごせて


夫も「良かった」と
感動したみたいだけど
帰り道
「興行的には失敗だな」
などと呟く


確かに否めないけど
厳しいなぁ


私達は夫に何かあったら
と思って後ろの方の席を
確保したのだけど


前の方が埋まってて
私達の両隣いないし
後ろの方が全然いなかったけど


本当に最高なライブだったので
贅沢な空間だったよねチュー


徳永兄弟さん
ダンスとパルマ(手拍子)の
中原淳さんJITAN.さん
パーカッションのKANさん
ベースの森田悠介さん


申し訳ないけど
皆さんを全然知らなくて
でも素晴らしい才能と技能を
持ってるのはわかったし
ご縁あって繋がってきたらしく


お互い讃えあって感謝して
一緒に演奏出来て嬉しいって
ヒシヒシと伝わってきたラブラブ


徳永兄弟さんは
お話しも上手で演奏もMCも
楽しかった音譜


3月にダンサーさんが
ライブがあるって言ってたから
調べたらちょうどリハビリの日ショック
残念。行きたかったわー


なかなか近くで
昼間公演って少ないけど
また探して行ってみよーと
思います!
ありがとうございました♪