また雪が降る可能性が
あるっていうから
食料品の買い物がてら
益子にある道の駅に行ってきた


片道1時間のドライブで
大きな恵比寿様がいる
大前神社にも久々に参拝
20年以上ぶり?


明るく爽やかな神社さん
売店のおねえさんの話によると
新しく鳥居が出来たり
建物や木が移動したり
色々変化があったらしい


行った記憶が昔すぎて
覚えてないから比較出来ないけど
人気が出るように
工夫してるんだなぁと
感心しましたアップ


昨日は暖かい日で
帰り道ちょっと眠くなったので
コンビニ休憩したりね
安全運転大事🚗


道の駅ましこは
広くて綺麗🌟
野菜が種類豊富で面白く
初めて紫白菜買えたり


道の駅に行ったら
つい買ってしまうお赤飯も
美味しかったお願い


お昼は定食がオススメみたい
最近苦手な揚げ物が入ってるし
結局2人してお蕎麦😅

私は栃木っぽくニラそば

(手前、茹でたニラが乗ったそば)


器は益子焼きらしい
詳しくないからわからないけど。


今週は
ちょっと遅めの
お正月休みっぽい
1週間だった音譜


年中休みなんだけどねゲラゲラ


今日も良い1日でした
ありがとうございました♪
またがんばろうアップ