確定申告の資料準備できた〜
エライわ〜私!
でも自分では作成しないニヤリ


夫に任せてた確定申告
夫が突然の怪我で
出来なくなってから


「餅は餅屋だよ」
と自分の治療院に来てくれてた
患者さんに紹介してもらって


税理士さんに
お願いするようになった


ストレスは少ないし
自分では良い感じに作るのは
難しかっただろうし
本当に良かったお願いアップ


患者さんも税理士さんも
めちゃめちゃいい人達!


患者さんとは
一緒にヨットに乗ったり
サザンのライブに
連れて行ってもらったり
夫の入院中にはお見舞いに
来てくれたり


ホームパーティに
お呼ばれされたので
ご家族皆様知ってる


なかなか会う機会が
ここ数年は無かったけど
今年はどうかな?な感じ


大変な時もそうじゃ無い時も
必ず誰かが助けてくれる
ありがたいよね


だから
恩返し、恩送りを
忘れないようにしてて


たまに
間違った相手に恩送りして
凹むけど真顔


そんな時は
業が落ちたわ
と思って感謝する


まだ自分に無価値観を
持ってたのね
と気づきを得られたわけで。


はぁーっDASH!
昨年も色々あったよね
がんばったわぁ


次の一手を考えつつ
ひとまず小休憩な心持ちにやり


餃子で癒される音譜