昨年は食べ物も人も
自分にとって不必要なものが
離れた年でした
宇宙さんありがとう


だいぶスッキリしてきたな〜
と思ってたんだけど
年末あたりから
なんとなくモヤモヤしてて


原因は何だろう?真顔
と思ってたけど
自分が関わるものの先に
愛が無いと嫌なんだと気づいた


愛の表現って色々だけど
自分も周りも幸せになるような
選択をしてるかどうか
「そこに愛があるんか?」
なんだなぁって。


魂が望む言動なら問題ない
脳やエゴによる言動は
気をつけないとだなって。


年々
それぞれの人の個性が
際立ってきた気がする
外面が外れてきたとゆーか


私もさらにもっと素直に
生きても良いように思う
(充分素直に生きてそうだけど😆)


それなりに
自分の使命を果たせてきた
ように思うし
あともう少しな気がする


がんばろう
出来る範囲でがんばろう