年末はゆっくりしよー
って思ってたのに何気に忙しい
ポツポツと色々用事が入る
いつもがゆっくりしすぎかもぶー


1年振り返り、とゆーか
今世の人生を振り返えると
過去には色々あったけど
今は理想的な生活が出来てて
幸せです音譜


個性的な身内に恵まれたおかげで
自由と自立を獲得できたし


母親の葬儀の時に
「病気は性格が作る」
と母方の親戚が言ってたけど


私の性格?性分?のおかげで
心身ともに健康だし
あらゆる豊かさを享受できてるな
と思うのです🌟


豊かさは色々だけど
1人で受け取れる豊かさ
1人では受け取れない豊かさ
があると思うので


私の人生に関わってくれた
すべての人に
感謝しております🙇‍♀️


出来る範囲で
恩返し、恩送りをしながら
自分を磨いていく所存です


この1年心身ともに整えて
精神的にも経済的にも
成果を出せた自分にも感謝です♪


年内最後の満月は
とても綺麗でした(写真なし)
蟹座での満月なので
人生の振り返りも含めての
感謝の日にしてみました〜ニコニコ