嗅覚味覚障害に
自分で鍼をしだしたら
苦手になってしまった匂いは
相変わらずなんだけど
ガツンとくる異常な匂いが減った


たまたまなのか鍼の効果か
抜け毛もストップした感じ
急に毛量が増えたので
3ヶ月ぶりに
髪を切りに行ったわけで。


気を抜いてると
食べられない匂いに遭遇するので
食べられるものチェックを
時々する


苦手になってしまったバターも
カルピスバターとかエシレバターなら
大丈夫かも?と
カルピスバター入りのどら焼きを
食べてみたけど
やっぱりダメで煽り


ピザなら大丈夫かも?と
冷凍ピザに挑戦したら
やはりチーズがダメっぽい


どら焼き自体とピザの耳は
問題なく食べられた
パンも食パンなら今のところ大丈夫
今度クロワッサン🥐に挑戦しよう
…ダメなんだろーなーねー


ニンニクやネギ系も
食べられなくはないけど
苦手傾向。好きだったけど。


卓上電気フライヤーを持ってるくらい
揚げ物も好きだったけど
揚げる匂いが苦手になって
揚げ物自体も食べられるけど
衣の匂いが苦手ショボーン


米粉なら大丈夫かなと
フライドポテトに挑戦したら
揚げてる匂いは嫌だけど
美味しく食べられた


ダイエット目的のDNA検査で
"油脂に対する分解能力が低い"
というタイプと出たから
油脂の多い食事はしなくて
ちょうどいいんだけどね


人に話すと
痩せちゃうねって言われるけど
ちっとも痩せないわーゲラゲラ


こんなに食べるからだろーなー↓
チャーハンは若干匂いが気になったけど
完食したよね!


近くで女子高生が
ラーメンだけ食べてたので
ちょっと恥ずかしかった
高校生の頃の私
特盛ラーメン食べてたわーあせる


次回は普通に(?)大盛りラーメン
を食べようと思ってます音譜