近くに住む友人にLINEしたら
連絡が来ると思ってた!
って言われて、
え!怖い笑。と思ったら
我が家を見上げた日に
私から連絡が来ることが多いらしい


シンクロかなー?
逆に連絡をもらうときは
私がシンドイ時だったりするので
ありがたいなと思う


いつも食べ物の話や
スピリチュアルな話、占いの話を
存分に出来て楽しい


私のお友達は皆さん
気遣いの天才ばかりで
言葉選びや考え方、行動が
素晴らしいなと感動して
真似をすることもある


そんなに頻繁ではないけど
相談をし合ったり
たわいもない話をして
刺激を受けたり心が満たされる


よく行くお店の人達にも
良い対応をしてもらったり


世捨て人みたいな生活なのでぶー
多方面から支えてもらってるなーと
ありがたいと思う


お礼って
同郷の友人から村上の鮭シリーズを
沢山もらった↓



確かにトータルしたら

良いお仕事をしたと思うけどゲラゲラ

もらいすぎ感がある笑



私は自分が面倒くさい人間だと

認識してるけど

今回は面倒くさい部分全開で

友人の助けになったらしい😆



人間が好きな人で器も大きい

気遣いも素晴らしく優しい

お金の話をグイグイ出来て

楽しいし助かってますウシシ



高校同窓の友人が仙台からお歳暮↓

またもやもらいすぎ感がある



食事の近況を知ってて

気遣ってくれたみたい

バッチリ食べられました👍



学生の頃から冷静で

行動力のある人なので

こちらから相談ばかりしてしまう



不言実行な人で

かっこいいなと思う



先日も大量にラーメンを

送ってくれた大学同窓の友人も

素直で正直なところが魅力的で

行動力があって優しい

見習いたい人です♪



そして配達をしてくださる皆様

いつもありがとうございます音譜

助かってます!



好きなモノに囲まれて

おかげ様で贅沢な年末を

過ごしております照れ