先日指定した配達日時に来なかった荷物
無事に翌日午前中に届けてもらった


届いた冷凍餃子を居酒屋さんに
早く渡したくてお昼だけど電話をしたら
お店で準備している様子


早速渡しに行って少し話も出来て
夫に「ずいぶん良くなりましたね」
と声をかけてもらえて嬉しかった音譜


前日夜は時期的なものか混んでたので
逆に昼間渡せて良かったDASH!
さすが私⁇


お昼は住んでたマンションの
1階に入ってるデニーズへ
近々建物が壊され新しく建てられるので
もう行くことも無いかなと。


最近揚げものも苦手傾向だけど
デニーズのフライドポテトが好きで
注文したところ
太さが前より細くなり(たぶん)
なんだか残念な感じショボーン


東京から帰ってきたら
ヤマトの不在票が入ってて
菩提寺の奥様からお歳暮
またもや先にいただてしまったあせる


東京入りを1日早くしたから
お歳暮到着日に受け取れたニコニコ
やっぱり運が良いわアップ


東京お泊まりと排卵が重なり
ちょっと体調崩したけど
予定を入れずにゆっくりして回復


一昨日夜寝ようとしたら
先に寝てた夫が起き出し
何かブツブツ言って私を呼ぶので
扉を開けて顔を出すと


「栗」「栗」「栗」
とあちこち指差してて
「くみちゃんが栗将軍ニコニコ
と私に言うので
とりあえずトイレに誘導


トイレに行ってすぐ寝た夫
朝起きて夜中の行動を確認したら
やはり全然覚えてない


昼間栗が出る番組を観て
寝る直前も陣取り旅行?番組を
観ながら寝たから寝ぼけたみたい
面白いわーゲラゲラ


急に髪を切りたくなって
美容院を予約
最初友人に教えてもらった
美容院へ電話したけど通じず


ホットペッパービューティーで
当日予約出来るお店に行ってみたら
なかなか良かった


前は1ヶ月に一度
東京へ行ってた美容院も
もう、白髪染めは自分で
切るのも数ヶ月に一度でいいか
とゆー心境な私


たまたま担当してくれた人が
私達が知りたいことに詳しくて
すごいシンクロ!
内容は怖ぁガーンって思った汗


早速友人に話したけど
お互いプルプル不安しちゃったわー
わかってたことだけど
希望的観測より現実的な話を
認識するのって大事だよね!


夕方に最初に電話した美容院から
折り返しで電話をもらった📲
通じなかったのは謎だけど
現実的な話を聞くためだったのかな。


12月6日は海王星が順行になる
っていうのは知ってたけど
直前のわちゃわちゃ感や
モヤモヤ感は影響受けてたのかな
と思った


6日の朝は
"母親とご飯を食べようとして
母親が死んでることを思い出し
コレは夢なんだと泣き出す自分"
とゆー夢を見た
夢の中で夢を見てると自覚する?


海王星の世界感っぽい夢だな
と感じたわけで。
人は夢と現実をふらふらしながら
生きてるなと思う


夢と希望と光を胸に
地に足をつけて生きたら
毎日がミラクルで溢れてるんだな
と実感する日々です♪


若い子ががんばったらしいです↓

応援したくなる〜キラキラ美味しいです♪