とあることをキッカケに
ここ12年くらいを
総括のように振り返ってみたら


沢山の人と出会えて
支援、応援してもらって
私もその都度がんばってきたなぁ
今もだけど未熟だなとか
でも結構成長したよねとか
感慨深い


親切にしてくれた人も
嫌な思いをさせてくれた人も
同じようにありがたい存在で
感謝しかない


私はきっとあらゆる豊かさを
(一般的に良いことも悪いことも)
経験したい魂なんだろうな
と思う


自分でもなかなか無い経験するな
とビックリすることもあるけど
楽しまないと損よね!


「滅多にない」
「聞いたことない」
「初めて聞いた」
とゆーフレーズをよく言われる


でも夫婦揃って世間知らずだから
私達が知らないだけで
皆も色々経験してるんだろーなーにやり


この12年はシンドイことも
多かったけど得るものも多くて
豊かで幸せだったと思う
おかげ様としか言いようがない


今世の私の最大テーマは
自立と自由なんだけど
今年はかなり手応えを感じられて
しみじみ幸せに思う


がんばってきた自分と
その都度関わってきた人達
今も関わりのある人達に
ありがとうって念を送ってます
(怖いゲラゲラ)


さてさて
今も初めての経験待ちニヤリ
ふふふ。どうなるんだろ。



失敗続きだった冷凍餃子↓

フライ返しを買い替えたら

良い感じに焼けた〜アップ