最近は星の動きの影響か
妙にざわざわざわざわ…カイジかな?
ってくらい落ち着かない


ウキウキワクワクな感じで
次の予定を考えてしまう
並行して色々考えてたせいか
実際に連日動いてるせいか


えーっ😱😱😱!っていう
ウッカリ忘れをしてしまい
忘れたことと思い出したタイミングに
驚いたのと慌てすぎて
ちょっと気分が悪くなったくらい驚き


結果的にちょっとの損失?で
なんとかなった
何事もなんとかなるものだなぁDASH!


いつもなら
前日に用意をするのに疲れてて
当日に準備したら
最も大切なモノを忘れてしまった
準備は余裕をもつべし。


先日のオーブンレンジに引き続き
またもややらかしたので
心配になって
「若年性の認知症かな?ぐすん
と夫に聞いたら
「ものすごくいつものお前だ」
と言われてしまった


確かに?良かった〜DASH!
良くないか?


そういえば暑い時期に
熱いものや辛いものを食べると
めっちゃ汗をかいて💦
もしや噂の更年期?と思ってたら


気温が下がってきたら
多少体温の上昇を感じるけど
そこまで汗をかかなくなった


子供の頃から汗っかきだし
昔からウッカリ忘れは多い
気質かなー…。


「昔から色々経験してるね
素敵だと思うよ」
などとよくわからない慰めを
頂戴した


まぁ、気をつけるけど
起きてしまうことは
面白おかしく捉えるしかないよねアップ


しかし気持ちが分散してて
集中してないわぁ魂が抜ける
大人だから、落ち着いて!自分!
と思うのでした〜


抹茶モンブランソフト↓
持ち帰りにしたら
モンブランの高さが半減笑笑