先日、虹が出た



雨が降って虹が出るタイミング

出てるはずだ〜って

夫が探してくれて



しばらくして

まだ出てるし綺麗だよー

と教えてくれた↓



この前まで虹って

言えなかったのにね

成長してる?



バスケットボールの試合を

TVで観てたら

「一回でいいから直接観たい」

とか言いだした



バスケの試合は結構音も大きいし

突然のホイッスルとかブザーが鳴る



夫は突然の音にすごくビックリするし

大きい音も苦手だし

人も多いだろうし

大丈夫なのかわからない



何もしたいことがないとか

何をしたらいいかわからないって

少し前まで言ってたから

良いことなんだろうと思う



東京にあるお寺とお墓に

行くか行かないかで話してて

天気次第かな。とか言ってたら



「首都高に乗れるように

練習する?」(私がね)

などと言いだした



要求が高くなってる笑笑

首都高は自信ないわぁ

電車だと乗り換えとかあるし

大変といえば大変だからね



昨日は神社にお参りして

久々に御朱印をいただいた

ずっと行きたかった神社で

初めて行けた↓



日々成長したり変化したり

色々あっても見守られてるし

大丈夫だと思える



今日がありがたい

今日もがんばろう〜音譜