スタンプラリー❤️
昨日コンプリート出来た音譜



車に乗ってから
スタンプラリーの台紙を忘れてると
夫に指摘される


お昼に食べる予定の
ラーメン屋さんのことで
頭がいっぱいだったみたいあせる


本店と違うのか確かめたくて
食べてみたけど
相変わらず餃子が美味しい


ラーメンはちょっと違う?

写真撮らなかったけど…

まずくないけど本店の方が好きかも

本店もあまり行かないけど



蜂よけの偽オニヤンマが

届いたけど遅かったみたい

🐝がもうあまりいない

来年使おう



中国からの郵便で

一瞬身構えちゃったアセアセ



気温も下がってきたからね

蜂も活動終了かなぁ



一昨日の株価の下げには

ちょっとビックリ&怖っ不安て思った



下がるのはわかるけど

そんなに⁇と思う

昨日だいぶ戻してるし謎だわ

私の体重は上がる一方なのに笑い泣き



最近の夫の寝言は

「あーっしんどっ!」



生きることはしんどいよね

しんどさを楽しむくらいじゃないと

生きていけないわー真顔



真面目に深刻に生きちゃダメだけど

視野を広げてみると

もっと謙虚になれるなぁと思った



さてさて音譜今日から4日間

近くでオクトーバーフェスト開催

ふらふらっと楽しむ予定



季節の変わり目で

体調崩しやすいけど

元気でがんばろう!!