金曜日はさつまいも🍠や
ナス🍆をいただきました✨
嬉しい照れ感謝です!


それぞれ当日の予定が
急遽変更になった様子
満月だからかなー?


そして
夫は金曜日の夜もちょっと変
昨日も夜バタンって転んでたえー?
ネガティブな寝言もひどい


金曜日は夫のおじさんから
着信があって夫がかけ直したら
間違えてかけてしまったらしい


半年くらいお互い連絡してない
本当にかけ間違いだとしても
最近どう?とゆー感じで
聞いてくれても良かったのにね


そーゆーの出来る人では
無いのは知ってるから
私はいいけど小さな頃から
面倒みてもらってた夫としては
なんだかなぁしょんぼりと思うみたい


他人に対しての期待と執着
私達はほとんど無いけど
身内にはまだあるのよね


おじさんの態度に傷ついてるのと
リハビリから離れてしまう不安が
夫をおかしくしてるように見えるうーん


色々と終わったり
変化する時期だからね
不安になるよね


私も昔の心の傷が疼くけど
癒して手放して前に進むわ❗️
すべては自分次第だからねー
がんばろうアップ


相変わらず美味しかったわ!
勝どき、やまに さん