東京のマンション総会
開催日の2週間前に郵送されてきた
もう少し早く知りたかったけど
仕方なし


病院に行く日と近いので
また体調を崩すと良くないので
今回は欠席。初めての欠席⁇
一応病み上がりだし暑いし


資料を見たけど
古いマンションは色々あるのよね
所有する理由としては
居場所確保半分
投資目的半分ってところ
なんとかなるかなあ
なんとかなって欲しいわー真顔


お盆だし、とゆーことで
近くの和菓子屋さんで
おはぎを買って食べたら
夫も私も体重が増えた〜泣くうさぎ
小さめサイズを1つなのに…
夜食べたのが良くないねぇ


最近夫はお腹が空くらしい
怪我してから
お腹が空く感覚がわからない
と言ってたので
良い傾向なのかな?


色々がんばってるから
脳も張り切って
エネルギー消費してるのかな


ただ、飲み過ぎ傾向なので
注意しないとね!