昨夜に引き続き
同じくらいの時刻に
隣の部屋からガチャーンって音びっくり


起きて見に行くと
夫が仏壇(本棚の上だけど)のお水に
ぶつかって落とした様子


とりあえず私が片付けて
フラフラとトイレに行った夫は
そのまま寝てしまった


案の定翌朝
夜の出来事を覚えてない夫
しかも今日は一日なんだか辛そうチーン
精神的なものかな。
ライオンズゲート最終日だしねー
色々クルものがあるのかなー


私は起きちゃったし
予約注文してたKindleの
小説と漫画の最新刊が配信されて
まるっと読んでしまい
朝方寝落ちzzz


なんやかんやで
本日も元気で過ごせました
良かった良かった音譜


先日行った中華料理店☟
20年ぶりくらい?
昼飯旅に出てた〜
地元長年愛されてるお店!






朝観たTVの占いが最下位で
ラッキーフードが冷やし中華だったから
でも冷やしつけ麺だったので
最終的に汁をかけてみた
🥒の切り方がプロだよね


変わらないお味で
また行きたいと思いました音譜