夜寝てたら暗いキッチンから
夫の気配と不穏な水音がして
急いで起きてそばに行くと
カトラリーの引き出しを
閉めるところを目撃凝視


引き出しを開けると
水が入ってる💦
高さ的に寝ぼけてトイレと
間違えた⁉️と思い
臭いを嗅いでみたけど
たぶん水?見た目も水


何をしようとしたのか聞いても
「起きたからやってみようと
思っただけだし何もしてないよー大あくび
とよくわからない言い訳


想像するに夜お風呂掃除を
がんばってくれて
続きをやろうと思った様子


慣れたのか私も特別腹も立たず
ちょうど整理したかったし
と全部洗って要らないものや
水浸しで使えないものを捨ててみた


最近並木良和さんの新刊を読んでたら
女神コヴェンティーナが出てきて
意識してたからかな。
と思いつつ寝た〜


私のなかでコヴェンティーナって
水の神様で浄化❗️ってイメージ
最近女神カードを引くことが
少なかったけどよく引くカード





前日に雨が降ったりやんだりで

太陽も出てたから

虹が見たいなぁと思ってたら発見!

後から気づいたら午後4時44分音譜



すぐ消えちゃって

でもすご〜い!嬉しいチュー

また見れたり?と同じ方向を見たら☟

時間は4時55分!



紫色もしっかり見えて二重🌈



木で分かりづらいけど

地面から虹が出てるように見える👀



コレ、コヴェンティーナが
見せてくれた⁇と勝手に解釈ニコニコ
だってカードの絵と虹が似てるし!


ライオンズゲートのあたりは
毎年過去が思い出されて
しんどいし眠りづらい無気力


自分で自分の過去を癒そうと
ワークをしてたし
神様が助けてくれてるんだと思う


ピークの8日を過ぎたら
ゆるんだよね
過去の自分を認めて
許してあげることも大切にやり


押し込めて気づかないふりをした
胸の痛みに気づかせてくれて
ありがとうございます
今日も浄化していこう〜アップ