最近の私達は1日に
食べる量を減らしてるので
一食一食が貴重‼️


自宅で作るなら
だいたい良い感じだけど
外食で初めてのお店は
当たり外れが多いガーン


個人の味覚の好みだからね〜
とりあえず口に合わなくても
有り難くいただくけど
ちょっと凹むぼけー


本当、体調面でも経済面でも
普通に食べられるって
ありがたいよね🙏


そんなこんなで⁇
私達夫婦は2人とも
身体は元気で時々各々凹んだり
しながら過ごしてますにやり


てんかんの前兆も最近は
ほぼ。たぶん?無くて
良い感じ


なんとなく全体的に
改善してるのかな。と思う
言語の分野もボチボチで


例えばシェーバーを
包丁って言いがちで
ちゃんと言えたり言えなかったり


先日はお天気雨が降って
「虹が出るといいなニコニコ
などと可愛らしいことを言うと
思ってたら本当に虹🌈が出て↓


この前虹が出た時は
謎の3文字を言ってたのに
成長してる⁇


今年に入ってすぐに
「心身を整えさせていただきます」宣言して
嫌だと思うことを
しなくなったことで
私のストレスが減って
良い結果につながった気がする


ありがとうね
ありがとう
私が私らしくいることが
私にとっても社会にとっても
良いことなんだよね


リラックスして
無理しない
なので昼寝しようかな
今日もありがとうございます♪