初の甘くないパイ作り



中身は

牛肉の粗挽肉、玉ねぎ、人参

レトルトのトマトソース



オーブンの途中で

焦げそうだったので

急遽冷凍ポテトを乗せてみた

良い感じ⭕️



ポテトのおかげで

何のパイだかわからない



夫の生地作りのミスに

ぷりぷりして不貞腐れたけど

(色々とモヤモヤしてたのもあるむかつき)

なかなか美味しく出来た音譜



今日は本当なら雨だけど

イベントに行く予定だったけど

お化粧する気が起こらず真顔



久々に

自分に鍼をして沢山昼寝した

疲れてたわけでもないけど

気持ちを休めたかったのよね



来週は病院に行く予定だし

休めてよかったのかな〜キョロキョロ

ってことにしよう音譜