今日は黄砂が多いらしいので

珍しくお散歩中止



毎日だいたい予定は無く

リハビリお散歩をする以外は

基本的に自由な私達



とゆーか

私の気分次第で出かける

夫は振り回されて

混乱😵‍💫しがちだけど

なんだかんだで楽しそうです♪



本日は夫の提案で

お惣菜で有名なスーパーに

車で行ってみた〜

ワクワクなお買い物になり

お惣菜もメチャ美味しかったキラキラ



帰り道に

初めて寄る神社さんにも寄ってみた

ナビで読み間違えて

知ってる神社かと思ったら

全然違ったけど

雰囲気の良い神社さんでした⛩️



今年は

本当に桜の開花が早くて

しかもあっとゆーまに葉桜に

なってしまう感じがするぼけー



とりあえずとりあえず

行ける範囲で桜を観てきた〜



お散歩コース中の公園↓




初めて寄った近くにあるお寺↓

枝垂れ桜




那須塩原市にある

千本松牧場

4月第1週に行ってきた




ランチは御養卵のオムライス

他の人は大体ジンギスカンを

注文してた😅


食べてたら温泉卵?出てきて

ビックリ‼️慌てて写真を撮る



下野市の天平の丘公園

今週行ってきた


黄色?の桜


園内を走る列車に乗ってみた

平日だし大人ばかり笑笑




食べ物も美味しかったし

お酒も飲めるみたい

皆楽しそうで何より音譜



今が一番楽しいし幸せだよニコニコ

って夫にも言うのだけど

夫としては納得出来ないみたいショボーン



先週は更新してあった

精神障害者保健福祉手帳と

自立支援医療の手帳を

受け取ってきたし

現実を見るとメンタルにくるのかもね



色々あるのは幸せなこと

直近数ヶ月は

ちょっと疲弊して休んだけど

…ブチ切れさせてくれた人に感謝

大切なことに気づけました



パワーとエネルギー満タンで

またがんばろうと思うのです

自分に正直に誠実に寛容に。



今に集中してたら

問題もトラブルも無いんだよね。

ありがたいです♪



さてさて

これから日課の筋トレ&ストレッチ

ちょびっと有酸素運動

がんばろ。