苺ありがとう



県外の人から苺を贈ってもらいました

県北に旅行に来た際に

送ってくれたらしいけど

最初送り間違いかなと思ったゲラゲラ



豊かな人は発想も行動も

面白くて素敵です♪

いつもありがとうございますアップ



ちょうど引きこもり月間中で笑笑

乙女座満月に届いたのがすごい!

私が月星座乙女座なことを

もちろん知らないはずだけど笑笑



おかげ様で

最近少しずつ復活中



身体がしんどかったり

気持ちが混乱状態だったり

本気でヤバイと思って



夫にブチギレながら

心身整えます宣言したわけでムキーッ



ま、疲れたんだろうな

人生振り返ってみた結果



よく頑張ってきたなぁって

もっと自分をほめたり

受け入れようと改めて思った



自分の気持ちに正直に

自分とも他人とも、もっと

コミュニケーションをとろう

と思ってます



今年の最優先は

自分と夫の心身整えます

皆様の心身の健康を

心より願っております音譜