なんとなく
気持ちが軽くなってきてる
背負わなくていい余計な荷物を
降ろせるようになってる⁇


リセット⁇に近い感覚
ゼロとかフラットとか


私だけじゃなくて
周りもそうなんじゃないかと。
お互い身軽ですねぇにっこり
みたいな感覚


今日はコーンフラワーを使って
トルティーヤを作ってみた
もう少し薄くしたかったのに
テクニックが追いつかずあせる



トマトとセロリ、タマネギ

のサルサソースを作ったり

なかなか良い経験になりました音譜



でもなんだか物足りないのは

なんだったのかなぁと

次回に課題有り



ちなみに本日のラッキーフード

フライドポテトってあったから

冷凍のフライドポテトと

里芋とサツマイモを揚げてみた



低温と高温で2度あげアップ

そりゃあ美味しかった〜照れ



満足満足音譜